タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CLANNAD-クラナド
2008年01月14日 (月) | 編集 |
crannad


いやー、久々に、レゲブ・・・はまってます。
やっぱりレゲブは、美少女オタク趣味の気があるのだと、確信してしまいました・・・
まっ、これも、たまたまヘブライ語訳のダウンロードがあったので、
ダウンロードしてしまったから、さぁ、大変。
もう一度言います・・・レゲブ、ハマってます。

という私も、実は一緒に見ているんだけど(見るときはいつも一緒)、
なんだか、変なアニメなんだよねー。
キャラがみーんなかわいい顔して、美少女系で、声優もかわいくて、
会話もモエーとした会話ばっかりなんだけど、
それなのに、話題がシュールなんだよね。
モエーとした会話の中に、何の違和感もなく、苦々しい話題しているんだよね。

・・・・なんじゃ、こりゃ?・・・・・って感じなのですよ。

その脇で、レゲブ爆笑しているし・・・(何が、おかしいのかわからん?)

とにもかくにも、不思議なアニメなのです。
もう一つ言わせてもらえば、男の子の絵とキャラ設定に、違和感を感じるのは私だけ?
かわいい顔した美少年系なのに、学校一の不良で、かわいい顔した女の子の世話好き・・・
全然、不良に見えないんだけど、どうしたらいいの?

とまあ、変なアニメなんだけど、これが、見ちゃうんだよねー(これこそ不思議だ)
いいとか悪いとかの枠では、語れない不思議な魅力があるのです。
でも、やっぱり、暇人じゃなきゃ、こんなアニメ、見ないわ、やっぱり・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
