タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Sotte Bosse
2007年12月09日 (日) | 編集 |
soote bosse

疲れてます、正直、非常に疲れてます・・・・
日本から帰国後、怒涛のごとく仕事に没頭し(とは言うものの、たいした仕事ではないのですが・・)
ついでに、不妊治療を同時進行させて(これが、肩にのしかかる・・)、
もっとついでに、あれやこれやと考えていると、・・・・・疲れるのです。
しかし、ここに一つの喜びがあるのです。
そう、それが、Sotte Bosse を聞くこと。

日本で、3日間 VILLAGE VANGUARD に通い、迷った挙句に購入しなかったCD。
「もしかしたら、買わなかったことを後悔するかも・・」
と、思いながらも、
「いや、インターネットという、強力な見方が私にはいる」
と、決心した、ちょっと購入に弱気になってしまったCD。
・・・というのも、女性ボーカルって聞かないからなんだよね。

でも、数曲気になって、ダウンロードしたら、それが、いい。
軽い気持ちで、流せて聞けて、それでいて、口ずさめる。
音楽オンチな私には、口ずさめる曲なんて、九さんの「上を向いて・・・」くらいだし、
だから、知っている曲がカバーされていると、うれしい。
なおかつ、私の数少ない好きな曲がカバーされているから、なおいい。
久々に、日本の音楽にハマってます。

疲れた気持ちを、軽く流してくれるんだよね。
今まで女性ボーカルって、好きじゃなかったけど、これはいいんだよね。
邪魔にならない声なんだよね。
一日中聞いていられるんだな。
お勧めです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
