タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これでいいのか?
2007年11月11日 (日) | 編集 |

日本での怠惰な生活も、絶好調な私。

昨日は、朝まで飲みコースで、同級生たちと楽しい時間をすごしました。
35歳ともなると、同級生とは、30年近い付き合いだったりするんだよね。
すごいな~と思う、単純にね。

顔もたいして変わらないし、私達は小学生や中学生のときの気分で、
わちゃわちゃ、ワーワー会話しているけど、
傍から見たら、35歳のおばちゃん連中が、何を騒いでいるんだ?状態だよね。
きっと、怖い風景なんだろうな。

なおかつ、会話の内容は、経験値の高い、ディープな内容だもんな。
(いくら、私が何でもあからさまに書くと言っても、こればかりは、書けません・・・
まさか、ピーや、ピー仲間、とかピー、ピー、ピー・・・・って、もう禁止用語ばかりで・・・)

気持ちは、中学生の同級会でも、内容は、ヤバイ事ばかりだし、人生相談入るしね・・
本当に、不思議な感じだな。
年を取るって、こんななんだな。

それにしても、あ~まだ頭痛い・・・・・(ちょっと二日酔い)
そうそう、ちょっと気づいたんだけど、日本でアニメを見ないんだよ。
イスラエルではあれだけ、毎日アニメを見ていたのに、
日本にきてからというもの、どんなアニメがあるのかすら、わからない。
不思議だ?・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
