タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あらためて・・・・
2007年11月07日 (水) | 編集 |

本当に、日本は、平和だなー。


・・・・・・って、つくづく思うよ。
見事な秋晴れ、紅葉も美しく、みんな安心して日々を送っていられるもんね。
何か、悪いことが起きる・・・なんて、思えないもんなぁー。
(それなら、どうして、携帯を拾った人は、警察に届けないんだぁ~)


まっ、携帯のほうは、自分の不注意さに、いまだ諦めが付かないけど、
再び、兄が携帯を用意してくれて、ほとほと、ご迷惑をかけました・・・・なのです。
(あっ、また、あのときの光景が目に浮かんでくる・・・・・・
なぜ、あの時、携帯をかばんにいれなかったんだぁ~~~ぐやしい~)

それはさておき、
今の私は、なーんにもせず、マンガ本を読んでいる、トロトロ頭なのです。
マジで、日本にいると、やることが無いんだよね。
おいしいものを食べることと、おいしいコシヒカリを食べることと、
おいしい日本酒を毎日飲むことと、本屋さんに入り浸っていること。
以上が私の日本での使命なのだ!

平和だな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
