タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゲブ、イスラエルへ・・・
2007年11月05日 (月) | 編集 |

そろそろ、レゲブはイスラエルに到着している頃かな・・・

昨日は、朝6:30にレゲブを新幹線に乗り込ませ(おにぎり付き)、
第一関門の新幹線から、成田エクスプレスへの、15分での乗り換えもクリアーし、
無事、空港でのチャックインを済ませて、電話がかかってきたことで、
私のお仕事は、おしまい。
後はイスラエルから、「到着しました」電話が入れば、すべてOK。

・・・・・と、「私っていい女房、ふふん」
くらいに、思っていたのに、とんだ大失敗をしでかしてしまったのです。
レゲブが日本から無事に飛び立ち、私は友人と会う予定で、
ちょっと(いや、だいぶ)、気が抜けていたんだよなぁ。
自転車に乗って、紅葉の、秋晴れの、川沿いの、美しい景色を眺めながら、
「ララッタ、ラァー」くらいの気分で、自転車に乗っていたとき、
ふっと、ジーパンのポケットに入れておいた携帯が、消えている・・・・・、

「ええ、ええええええ・・・・・・」12

の衝撃を受け、探したけど見つからなかったんだよね。
落としたところは見当が付くのに、無い。
誰かがひろったんだろうけど、一日たった今日でも、警察から連絡が無いところを見ると、
もう、ダメなんだろうなぁーーー。

兄が、私とレゲブの帰国のためにわざわざ用意してくれた携帯で、
レゲブ帰国と同時に、落としてしまうなんて・・・・・・
・・・・・自分の不注意度100%に、悲しくなってしまう・・・

やっぱり、レゲブがいなくなったことで、気が抜けたのかな・・・・
それにしても、携帯を拾った人って、警察には届けないのか?
あーーー、なんだか、自分の馬鹿さに切なくなってしまう・・・・


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
遅ればせながら、おかえりなさい。
なんだかさっそく事件が発生してるみたいだけど…。
レゲブも長期滞在するのかと思っていたら、すぐに帰っちゃったんだね。一緒に京都観光できたらよかったのに。もし時間があったら、京都にも遊びに来ておくれ。観光シーズンで人が多いけど来週以降からボチボチ紅葉の季節だよ~!!
2007/11/05(月) 07:20:10 | URL | TSUKA #-[ 編集]
ただいまー
新潟はもう紅葉真っ盛りだよ。
そっかー、京都はこれからなんだね。
行きたいなー。
レゲブにも、京都は必ず見てほしい所なんだ。
次回のレゲブ日本滞在で実現するといいな。
そしたら、案内よろしくね~。v-290
2007/11/05(月) 08:36:05 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
