タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩道
2010年03月09日 (火) | 編集 |
めちゃくちゃな気温の、イスラエルです 

一ヶ月ほど前に、私の住む場所に新しい散歩道ができて、
タマと私のお気に入りになっています。

まず出迎えてくれるのが、これ↓
DSCF1598.jpg

よくわかりませんが、結構GJです。思わず、お供え物したくなっちゃいます  


小道が続き、木陰になって、朝の散歩はすがすがしくて、本当に気持ちがいいです。
DSCF1599.jpg


休憩場所もあり、BQセットもあり、至れり尽くせり。
DSCF1818.jpg


タマはここに来ると、大喜びで、飛び跳ねるようにトコトコと進みます。
でも、撮影した日は、気温38度の究極の夏日となり、タマもバテバテでした 
DSCF1819.jpg


こんな散歩道が住んでいる所にあるなんて、イスラエルの田舎暮らし、サイコー 



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
なんと~!!!
keikoさん、またまたご無沙汰でした~!!…と思ったら、keikoさんもお忙しいご様子ですね!
絵手紙教室、いよいよ始動ですか!?
自分の特技がお仕事につながるなんて、素晴らしいですよねv-10
私も何かないか何かないか~と模索する日々ですが、なかなか…
keikoさんの才能とガッツがあれば、何でも出来るに違いない!と私など思ってしまいます(^^)
ぜひ軌道に乗りますように、イギリスから応援しております~!!!

ところで、38度って…さ、38!?と何度も読み直してしまいました。
(去年の夏の写真とか?と色々考えてしまいました!^^;)
ひえぇ、さすがイスラエル!
まだ夜は氷点下のイギリスにいると、すでに天文学的数字です…v-12
オブジェが千と千尋の神隠しを思わせる感じで面白いですね~
(でもどういう意図のオブジェなのか、ちょっと不明ですね 笑)

ご多忙でお疲れ気味と思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!
2010/03/09(火) 23:31:33 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
わ~、気持ちよさそうな散策路。
そのカオ、GJって何の意味??
なんとなく道祖神っぽい感じね。
それにしても38℃とは!!!
体温より高いし!!!
夏が来たらどうなっちゃう?!
タマちゃんもばてちゃうね~。
2010/03/10(水) 14:18:26 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>petite ninaさん
お久しぶり~。
絵手紙のほう、まだまだ手探りだけど、地道にがんばります。
応援ありがとう。

そーなの、暑いのよイスラエル。
まだ夏への心の準備ができていないから、キツイわ~。
まぁ、これも砂漠の熱風が吹くハムシーンなので、
季節風みたいなものなのよ。
でも、やっぱり、キツイわ~。

ninaさんも、体に気をつけて、いろいろとがんばってね。


>愛されている妻さん
GJってマンガ用語かな?
Good Job ってことなんですよ。
ちょっとオタク味を出してしまいました、すみません。

砂漠の熱風で、空も埃っぽくて、乾燥して、
なんともいやな天気です。
イスラエルはもう少しで夏時間ですよ^^
2010/03/10(水) 14:33:32 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
