タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれ、日本!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
冬季オリンピックがまったく話題にならない、イスラエルです。

ここ最近、あることに没頭しているので、時間の進みが速いのなんのって。
それに加えて、バンクーバーでしょ・・・
今、まさに、私は言いたい「もう一人、私がいたら・・・」と。

と言うことで、ここ最近のタイムスケジュールをお披露目。

7:00  起床と同時にバンクーバーの結果チェックと全記事読破。
(家事)
9:25  Eurosportでフィギャア観戦(深夜LIVEの編集再放送)
(家事)

11:00 絵を描き始める←今のところ、半仕事(現在収入ゼロ)

16:00 タマの散歩
17:00 夕食の支度
18:00 夕食
19:00 絵の作業に戻る
22:00 お気に入りのブログチェックとニュースチェック


ざっと流れとしてはこんな一日です。
ところどころに買い物や、暇なレゲヴの相手などが入ったり、
週一回の日本語学習の準備が入ったりしてます。

まぁ、バンクーバーはあと数日で終わるから、朝の時間が増えるわけで、
もうちょっと余裕が持てそうかな?

今、やっと、自分がイスラエルでやりたいと思っていたことを始めたばかりです。
漕ぎ出したい船は、いまだに海に出せずに、砂浜の上にいますが、
必死で海へ向けて押し出しているところ・・・といった気分。

絵手紙を基本とした自己流で、オリジナリティーも何もないけど、
私の描くものを気に入ってくれる人が、イスラエルで一人でもいたら、
・・・と、そんなことを思い思い、毎日絵を描いています。

それにしても、収入にはなっていないので、仕事と言うにはまだ抵抗があるな・・・
とりあえず、船を海まで漕ぎ出せるように、がんばって押し出します??

そして、今日の深夜は女子フィギャアLIVE観戦、がんばれ日本!

・・・と、現在の私の思考を映し出したように、まとまりのないこのブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
ってことは、8時間も絵を描いてるのね。
すごいわ~!
それだけ頑張っていれば、収入にまだ結びついていないとしても、仕事!と胸を張って言えそう。
船を海に漕ぎだす日が早く来ますように。
2010/02/27(土) 13:43:44 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
自分のしていることに疑問を持ちながらも、
動き出しそうな船を押しています。
良い報告が出来ることを、祈っていてください。
がんばります!
2010/02/27(土) 23:16:56 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
