タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

香りのわかる男
2010年01月26日 (火) | 編集 |
最近のレゲヴの 暇つぶし お気に入りが、こちら↓

image_f_moka_01 - Small


あーだ、こーだと、うんちくを言いながら、毎日、エスプレッソ三昧。
いや~、レゲヴが在宅になってからというもの、これが一番のストレス解消のようです。
いい買い物をしました 

ちなみに、私はエスプレッソは苦手なので、カプチーノにしています。

部屋の中が、エスプレッソの香りでいっぱいになると、ちょっといい気分。
とっても安上がりな、脳内イタリアを体験中の、レゲヴと私の今日この頃でした 

(エスプレッソメーカーつながりで、次回はマンガ・オタク・ネタになる予定です ← おっ、初予告)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
私は基本的に紅茶党なんだけど、入院中にお茶しか出なくって、カフェインが足りないっっ!状態になって、おいしい紅茶を入れるのは難しいから、インスタントコーヒーを持って来てもらって毎朝飲んでたの。
それでも、コーヒーの香りってすごいのよね!
“あなただったのね!毎朝すごくいい香り!!”って言われたもん。
おうちがコーヒーの香りに満たされると、ホントにいい気分でしょうね♪
だけど、イタリア人ってカフェイン中毒か?って言うほどよ!
バルのカウンターで立ったままでエスプレッソ、あおって行くもん。
あれは味わうより、カフェインの補給をしてる感じ。
2010/01/27(水) 13:56:13 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
コーヒーの香りとタバコの臭いのする男が、
昔の憧れの男像だったことがあります ^^
なんだか、大人の男をイメージさせたんですね。
でも、どうして、イタリア人って、そんなにコーヒー党なんでしょう?
イギリスの紅茶紳士と、イタリアのエスプレッソ伊達男・・・
ん~、どっちもいいかもしれない!
2010/01/28(木) 17:09:29 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
