タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゲヴの裏切り
2009年12月30日 (水) | 編集 |
雨上がりのにおいが、なんかくさい・・・イスラエルです 曇2


あ~、私の心も、雨ザーザーで、しな垂れまくりですよ・・・号泣
ほら、タイタニックを超えるなんていって、話題になっている映画があるじゃないですか。
やっぱり、3Dで見ないとね、なんてレゲヴと公開当初から話しをしていたんですよ。

それにね、今日からレゲヴも専業主夫になっちゃったもので(あっ、言っちゃった)
ちょうどよく年末だし、まるで年金夫婦がそろって、お茶目に映画へ行くように、
映画と食事で、デートしようよ!ハート
くらい今年最後のイベントとして、私的にはとっても楽しみにしていたのです。
そして昨日、レゲヴに、「明日は映画に行こうね」と言ったのですよ。

だから、今日は、昨日買い込んだ大量の野菜の仕込みを朝から始めて、
午後の映画にあわせて、バタバタと忙しくしていたのです。
そして、ちょっと買い忘れたものを買いに行って帰ってくると、レゲヴは電話中。
電話を終えて一言・・・

レ「今日は、バラクと映画に行くことになったよ、男二人でデートだ」
私「・・・・・何の映画?」
レ「アバター」
私「・・・・・・ 無表情
私「・・・・・・無表情 」
私「今日は、私とアバター見に行く予定でしょ 無表情
レ「あれ?興味ないっていってたじゃない」(←適当)


もう、これほど、私の存在って、レゲヴにとっておざなりなものだったのか、
と思うと、心砕けまくりでしたよ どよ~ん

確かに、専業主夫になったレゲヴの状況を心配してくれる友人の誘いは大事です。
友人と会うことは大歓迎だし、どんどん会ってほしい。
でも、なぜに今日、なぜにアバター?

料理しながら、沸々と心砕かれたことに、怒りがこみ上げてきて、
「あなたは、全然私のことなんて頭の片隅にもないんだわね」
なんて、レゲヴに小言を言ってみたり、いじけてみたりしたけれど、
レゲヴは全くお構いなしで、「もう一度見に行けばいいでしょ」ってなものです。

でもね、一緒に映画を見に行くという行為に意味があるのであって、
3時間近くもある大作映画を、2度も無理やりレゲヴに見せている行為には、
全然意味がないんだよね。
そこのところがわからないいのが、男、いや、レゲヴなんだわ 号泣  

レゲヴから、記念日にサプライズプレゼントがあるとか、
素敵な、泣かせてくれるようなメッセージカードをもらったりとか、
私のことを120%考えてくれているような、粋な演出があるとか、
そんなことは、絶対にありえないことはわかっているから、期待もしないけど、
さすがに、今日の件については、凹みました jumee☆Feel Depressed4

まぁね、これがレゲヴだし、冷静になれば、たいしたことではないんだけどね。
・・・・・・・・・凹むわ jumee☆Feel Depressed4

一気に年末気分が下降線をたどっています おちこみ


そんな、もやもやの気持ちで、専業主夫になったレゲヴと過ごす今日この頃です ひよこ
(専業主夫レゲヴの事情については、後日更新予定)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
それはそれは可哀そうですねv-292
全く男どもには困りますなv-293

記念日のサプライズ、泣かせるようなメッセージカード、純な演出、のところ、結構笑ってしまいました。ハハハ

こっちは男の気持ちを分かってあげようとしているのに、彼らは女の気持ちを分かろうと努力のどもしないんだよね。

男と女の脳のつくりが違うからといっても違いすぎる。

今度はけいこさんが友達と約束して旦那様を一人にさせなくちゃ?!

lihoでした
(何回かメッセージ送っていたんだけどどうしてか名前が伏せてあった)
2009/12/30(水) 13:01:15 | URL | liho #-[ 編集]
むむ、これは許せないかも。
だって、約束していた訳でしょ?
明日は映画を見に行こうねって。
なのに、友達と約束するなんて!!!
もう一度行けばいいってものではないわっっ!
keikoちゃん、泣かなかったの?
“私はがっかりして、とても凹んだのよ”ってところを涙で見せないと、男は学ばなかったりするもん。

“お疲れさま会”の意味もあったのにね~。
がっかりよね。
元気出してね、keikoちゃん♡
2009/12/30(水) 13:32:22 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>lihoさん
やっぱり、これって可哀想で良いんですよね。
もしかしたら、私のわがままなの?とか考えすぎたりしていました。
世の中、マメな男もいる中、どうして、レゲヴはこうなのかな~?ってガッカリだけど、こんな男を選んだ自分が悪い、ってことで、自己完結しました。
でも、サプライズプレゼントとか、もらってみたいじゃないですか、ね^^

何度か、名前のないコメントがあったりしたけど、それじゃあ、あれがlihoさんだったのかな?なんだか、最近FC2ブログの調子がわるいんですよ。私だけなのかな?


>愛されている妻さん
妻さんには、絶対に起こらないようなことですよね。
怒るべきなのか、泣くべきなのか、納得すべきなのか、
頭が真っ白になって、全てに遅れをとってしまったんです。
でも、じわじわと、これって、ひどくない?って思えてきて、
無性に寂しかったですよTT

今日は一人飲みして、寝ます。
2009/12/30(水) 15:00:49 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
