タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・プレゼント!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
サンタがやってきたぁ~、のイスラエルです。


なんのことはないのですが、
私の好きな「ほぼ日刊イトイ新聞」の、

旅の荷物に詰め込む本」のコーナーに、

私の投稿が載っちゃいましたぁ~~~アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル



それも、25日の一冊目~アップロードファイル アップロードファイル



ぎゃぁ~、サンタさんが来たぁ~ 嬉し泣き 嬉し泣き 嬉し泣き


・・・って、全部大文字になってしまうほどの、興奮を味わっています。

だって、投稿してからというもの、「載るかな?載らないかな?」
って、毎日、ドキドキしながら読んでいたんです。
随分と時間もたったので、「これは、ダメだったな・・・」って、
あきらめていたところに、キターって奴ですね。

それも、クリスマスの日に紹介されるなんて、
これはもう、サンタさんのプレゼント以外の、なにものでもない!
と、アラフォーの女が、断言しちゃうくらいの威力があります わはは

こちらが投稿が載っているコーナー
「旅の荷物に詰め込む本」2009-12-25 アルケミスト
(ちなみに、糸井さんと伸坊さんの「黄昏」も、オススメ!めちゃ、面白いです。)


サンタさん、ありがとう うわぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
開いた瞬間に、どきん!!!としたでしょう。
なんかわかる気がするわ。
お友達のブログに遊びに行って、思いがけず私が出てくるとドキッとするもん。
きっとそれの100倍!?1000倍!?
素敵なクリスマスプレゼントになったね♪
2009/12/28(月) 08:26:44 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
もう、開けたとたんに、小さなガッツポーズでしたよ^^
「ほぼ日」アニマな自分を、自覚しましたね。
2009/12/28(月) 10:33:31 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
