タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエット日和
2009年12月11日 (金) | 編集 |
順調に雨が続く、イスラエルです 曇2

弟くんと一緒に過ごした3週間は、タマにとってはよいダイエットになったようです。
心なしかお腹が凹んだ気がするんですよね~。
まぁ、体重管理をしているわけではないので、
あ・く・ま・で、心なしか・・・、ですけどね アップロードファイル


さて、いつもレゲヴがランニング・マシーンを買いたがっていたのですが、
置き場所がない、ということを理由にして、OKを出さなかったんですよ。
でも、弟くんの引越し先には、マジで置き場がナイ!ということで、
弟くんの物を、我が家が レゲヴが、泣く泣く 喜んで、引き受けることとなりました。

もう、レゲヴ大喜び アップロードファイル

日本で貯めてきた脂肪を燃焼すべく、10KMのランニングに勤しんでおります。
タマも大喜びで、しっぽの回転をいつもより多く回しております うわぁ・・・

DSCF1189.jpg


私はと言いますと・・・

何が日本滞在で嬉しかったっていいますとね、到着早々に、
「痩せたね~」って、
さぁ、もう一度、
「痩せたね~」って、言われたことなんですぅ~ アップロードファイル

そーなんです。
イスラエルを発つ直前に計ったら、目標だった-5kg以上の成果が出ていたんですよ。
半年前に、まぁるくなってイスラエルに帰った私を知っているだけに、
家族の反応は早かったですね~。

いや、いや、ダイエットしておいて本当に良かったですわ。
マジで、心おきなく食べたいものを食べることができましたわ。
そして、しっかりと、私も脂肪を付けて帰ってまりました・・・って、ダメじゃん、それ!

・・・まぁ、というわけで、私も弟くんの置き土産に感謝なのです すきすき!

ランニング・マシーン・・・意外と楽しいです 照れ笑い


皆様には、心なしか痩せたタマの、妖艶な姿をご堪能いただき、
ダイエット日和を〆させていただきます・・・さよなら、さよなら、さよなら ひよこ

DSCF1186.jpg

・・・さぁて、週末も、ランニング・マシーンに励むぞ ファイト


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
本格的☆
ランニングマシーンがお家に!
本格的ですね~~
このまま弟さんが忘れることを密かに期待…ですね(笑)
喜ぶタマちゃんに、ほどよくやつれて妖艶な(!?)タマちゃんに爆笑してしまいました(笑)
可愛い~v-10
それにしても、タマちゃんの毛の模様は個性的ですねぇ☆

あっ、本当だ、イスラエルのお家はタイル張りなんですねぇ。
羨ましい(TT)
2009/12/12(土) 00:41:21 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
うわ~、keikoちゃん、ダイエット成功したのね!!!
5キロ以上落としたら、見た目かなり違った筈。
私も旅行に行く時は、心置きなくおいしいものを食べたいので、増えるであろう分をダイエットしたいと試みるもん。
で、帰ってきてから計った?

タマちゃん、痩せた??
う~ん、心なしか?!(笑)
2009/12/12(土) 15:32:11 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>petite ninaさん
スポーツクラブでもマシーンは使ったことがなかったので、
初めて使ってみて、なんだか爆笑しながら、走ちゃいました。
やっぱり、外を走るより、楽でした^^

タマの毛って、フッカフカなんですよ~。
抱いて寝たいくらい ^^
このタイル床、タマにはすべって歩くの大変なんですよね。
でも、楽でいいですわ。

>愛されている妻さん
きゃー、恐くて計っていませんよ~。
でも、日本で使っていたジーパンで、チェック入れています。
リバウンドに気をつけないとですね ^^
2009/12/13(日) 15:08:10 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
