タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の鯉のぼり
2009年12月04日 (金) | 編集 |
私達二人も「変革」の時期に突入?な予感がする、イスラエルです。

日本から帰国した直後に、予期せぬ出来事がレゲヴに起こり、
良くも悪くも、変化が必要になりそうなんです。
もう少し事態がはっきりしたら、お知らせしますね。

そこで、縁起担ぎに、こんなの飾っちゃいました アップロードファイル

koinobori.jpg


えっ、よく見えない?
これは、一体・・・・・・?




では、改めて、どうだぁ~ アップロードファイル



koinobori2.jpg


・・・・ホント、季節はずれですみません ー∀ー ;

成田空港で見つけて、「日の丸の代わりに飾ろうよ アップロードファイル
というレゲヴの言葉を真に受けて、買ったはいいものの、5月まで待つ予定だったんですよ。
でも、まぁ、これも縁起物だし、レゲヴもノリノリだし・・・

今飾らずして、いつ飾る! (by keiko)

ということで、飾っちゃいました わはは

いや~、晴天の青空に、勢いよく泳いでますわ。
縁起がよさそうですわ。


そんな、鯉のぼりを「フンッ!」ってな感じで見つめるタマ・・・

DSCF1172.jpg


レゲヴに「変化」が訪れるのは、本当に久々のことです。
私と結婚してから、始めての「変化」かも知れません。
レゲヴにとっての「変革」は、私たち二人にとっての「変革」。
私は、この変化を「好機・チャンス」として受け止めています。

レゲヴにとっては、多少辛い思いもするかも知れませんが、
そのレゲヴを、心からしっかりと支えられるほどに、
強く、賢い女にならなくては、です。

そんな思いをこめて、勢いよく青空を泳ぐ鯉のぼりを見つめています。
レゲヴ、ガンバ ファイト

(ワケのわからない記事になってしまいました・・・すみません。)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
変化の年ですね☆
おおっ、イスラエルの空に鯉のぼりが~!!v-10
ご近所中から「何だあれは!?」と問い合わせが殺到したでしょうか?(笑)
へ~~何だかいいですねぇ、私もしてみたくなっちゃいました(^^)

旦那様に変化が訪れそうなんですね!?
それはワクワク・ドキドキですね!!
来年は変革の年…になりそうですねv-22
今から縁起が良さそう♪♪
どんな変化なのかは分かりませんが、ご成功を心からお祈りしています!!(^^)☆☆
2009/12/05(土) 23:33:42 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
ちょっと、いいかんじでしょ v-410
5月になったら、是非ninaさんもやってみてください。

海外にいると、日本で何気なく見ていたことが、
すごく意味があるように思えてくるんですよね。
でも、一匹しか買ってこなかったことを、今更ながら後悔です。
せめてカップルにして、泳がせてあげればよかったかな・・・

応援、感謝ですv-411
2009/12/06(日) 13:44:01 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
