タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~です
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ようやく、ゆっくりと落ち着いてPCの前に座れるようになった、イスラエルです。

帰ってきましたぁ~ アップロードファイル
いや~、レゲヴとの3週間の日本滞在を一言で言うならば・・・・・


疲れた ー∀ー ;

ですわ。(ごめんね、レゲヴ)

なんでしょう・・・気を休める暇がないって言うのでしょうか、
いつもレゲヴのことが頭にあって、一人にさせておけないし、通訳しなくちゃだし、
何か楽しませることをしてあげたいし・・・・
でも、結構、空回り状態で、レゲヴを疲れさせていたのかも知れません。
まぁ、日本滞在時の話題については、これからもチクチクとアップしますね。

・・・・てなわけで、秋の日本、めちゃくちゃ綺麗でしたよ~ わはは 
新潟も広島も京都も、最高の紅葉を見せてもらいました。
おニューのカメラでバシバシ撮った、紅葉のほんの一部をどうぞ。

niigata-yahiko nikkou hiroshima-miyajima kyoto-kinkakuji kyoto-ryouanji kyoto-tenryuji

楽しんでいただけましたでしょうか?

おニューのカメラの威力もすごいけど、紅葉の美しさには圧倒されました、完敗です。
やっぱり、日本はいいですね~、情緒がありますね~。

・・・そんな気分に浸ってイスラエルに戻ってきたら、情緒のかけらもないこのギャップに、
ほんの一瞬ですが、脱力してしまいました。

でも、タマの姿を見たら、そんな凹の気分もぶっ飛びでしたね グー

DSCF1116.jpg

タマも弟くんと一緒に、留守をしっかりと守ってくれて、本当に感謝です。
新潟のカンタロウも、私が新潟に到着した時には、奇跡の復活をとげ、
元気に飛び跳ねて、毎日の散歩を一緒に楽しみました。
18歳のカンタロウ、気のすむまで元気で生きてほしいものです。

というわけで(?)、
もう少し頭の切り替えに時間がかかりそうな、今日この頃になりそう・・・ ひよこ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!カンタロウ君にも会えてよかったよかった!それにしても,やっぱり紅葉は美しいですねーー。良い時期に旅行ができてよかったですね。記事up楽しみに待っています。タマちゃんも元気そうでなによりです!!!
2009/11/30(月) 00:37:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 02:16:18 | | #[ 編集]
お帰りなさい!
疲れるの、わかる!!!
通訳って、例えば2人の話を訳そうとすると、その2人分喋らなくちゃいけないんだもん。
私の話じゃないのに!
おまけに気を使うしね。
自分でもぴりぴりしちゃって、イヤになっちゃう。

紅葉の写真の中に、ちょっとレゲブさんとkeikoちゃんも発見。
カンタロウ、元気になってよかった!!!!!
タマちゃん、パパとママが帰ってきてよかったね♡
2009/11/30(月) 11:23:05 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>ゆきさん
良い時期で本当に紅葉を楽しみました。
京都は人も多かったけど、見る価値がありますね。
今度は桜の季節に挑戦したいですよ。


>愛されている妻さん
通訳しないでほって置くと、機嫌を損ねるし・・・
なかなか、大変な3週間でした。
英語が話せる人が、周りにいないのは、キツイですね。
思うように会話が出来ないレゲヴのストレスも、相当だったと思います。
二人で、タマが嫌って言うほど、ハグの嵐ですv-411
2009/11/30(月) 15:31:49 | URL | keiko #-[ 編集]
お帰りなさーい!!
keikoさん、お帰りなさい~♪♪
3週間の日本滞在、楽しいこと三昧…かと思いきや、なかなかお疲れだったんですね(^^;
いや~私も日本で夫を連れていると、確かに疲れますもんね。
そこに実家の家族が加わると、疲労倍増です(笑)

でもさすが日本、紅葉が美しい~!!
私は丁度紅葉の前にイギリスへ戻って来たので、見られずじまいです…ああ悔しい~~(TT)
それにしても良いカメラを購入されたんですねぇ☆
いいないいな♪
日本滞在記、楽しみにしてます!!
2009/12/02(水) 17:58:36 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
petite ninaさんへ
ポイントはそこなんですよ、実家滞在・・・
特に新潟の実家は狭いので、いる場所に困るというか、
なおかつ、床座りが出来ないレゲヴなので、何かと、辛かったと思います。
まぁ、これも、何年に一回のことなので、我慢してもらうしかないですねv-410

日本の紅葉って本当にいいですよね~。
でも、イスラエルに戻ったら、「サクラはどうだった?」
って家族に聞かれちゃいました。
日本は年中サクラが咲いていると思っているみたい v-389
2009/12/03(木) 14:10:33 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
