タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってきま~す
2009年11月03日 (火) | 編集 |
やっぱり青空は気持ちいい~、イスラエルです。

この5日間の大雨には、本当にやられてしまいました。
壁から水は流れてくるわ、昨日なんて、床から水が沸く・・・ですよ ガーン
出発前日、弟くんに家を預けるという直前になって、床上浸水なんて~、
って、めちゃくちゃあせりましたが、何とか大事にならず、修理することができました。
また今回みたいな大雨が、留守の間にないことを祈るばかりです・・・

運よく今日は晴れてくれたので、出発前の準備も滞りなく済ませることができ、
弟くんに安心して家とタマを預けていけそうです。

ただね、毎回のことなんですが・・・
出発準備に大忙しで、二つのスーツケースの荷造りをして、バタバタしている私と、
のんきにDVDを見て大笑いしているレゲヴ。
本当に、毎回のことなんですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカつきます 怒

な~んにも、マジで、な~んにもしないんです。
それに輪をかけて、何か質問すれば、「さぁ?、どっちでもいいよ、どうでもいいし・・・」
なんて、適当な返事を返されると、ムカッ、ムカムカムカッ~ 怒 って、

・・・・・・・・・只今、イライラ警報発令中です。

まぁね、この大雨と、雨漏りと、タマ問題と、旅行の準備で、
私の頭の中が、いっぱいいっぱいだったので、出発当日のこのやる気のなさに、
とことん、ムカついてしまうんですよ。
レゲヴの問題っていうよりは、私自身の問題ですね、これは ー∀ー ;
まだまだ、精進が足りませんわ・・・ 婆さん笑う

というわけで、出発前にブログを書いて、気分を紛らわせている、というわけです 照れ笑い

では皆さん、いつ更新できるかはわかりませんが、とりあえず日本へ向けて出発します。
タマも留守番をたのんだよ ハート

tama to regev 001



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい。そして、お帰りなさい。
道中、無事を祈ってます。
2009/11/04(水) 10:13:30 | URL | 黄色い宇宙の種 #-[ 編集]
もう飛び立ったかしら?日本に着いたかしら?
パッキング、結局まかせてもイライラすると思うの。
だけど、ひとりでばたばたしてるのに隣でDVD観て大笑いしてるのもむかつきそう!
旅行中も毎朝パッキングが待ってる。
私は北海道の旅行中、それが疲れたわ。
...はともかく。
旅行、楽しんでね!
日本のおいしいものたくさん食べて、リフレッシュしてね♪

タマちゃん、忠犬タマ公って眼差し♡
2009/11/05(木) 15:37:58 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
いよいよですね~♪

タマちゃんばっちりカメラ目線でかわいいv-218

楽しんできてくださいね^^
2009/11/06(金) 15:32:33 | URL | ひめ #-[ 編集]
楽しんでらっしゃいますか~♪
keikoさん、お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません…(TT)
15日にイギリスへ帰って参りました!
Keikoさんと旦那様は、もう日本滞在を楽しまれている頃でしょうか(^^)
イギリスは早速どんより雨続きの気候で、日本のマイルドな気候が懐かしいです(^^;
今頃美味しいもの三昧かな~~♪(私は日本で太って帰って来ましたよ 泣)

パッキングは我が家も私が専門(笑)ですよ~
単に夫に収納技術がないからですが(^^)
まぁ、夫はそれはそれは感謝してくれるのでやり甲斐があるんですが、横でラクをされていたらちょっとムッとしますよね…うーん。。。
それだけkeikoさんのパッキング能力を信頼しているということだと思いますが…!(でも腹は立ちますよね^^;)

日本滞在、またブログで拝見するのを楽しみにしていますv-10
どうぞお気をつけて楽しんでくださいね~!!
2009/11/19(木) 22:48:02 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
petite ninaさんへ
返事を書けない間に、イスラエルに戻ってきてしまいました。
なんだか、バタバタの3週間で、自分が外国人になった気分でしたよ。
ん~、帰国する時は、一人のほうがいいかな・・・
なんて、ちょっとレゲヴにごめんね、な気分です。
追々ブログにアップしますよv-410

落ち着いたら、そちらにもお邪魔しますね。
2009/11/27(金) 05:10:09 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントありがとう
皆さんへ返事を書く暇もなく、イスラエルへ戻ってきました。
気苦労も多かったですが、レゲヴと一緒に秋の日本を満喫でしたよ~。
日本滞在については、これからブログでアップしていくので、
たまに、遊びに来てくださいねv-411
2009/11/30(月) 16:13:00 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
