タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンニュイなタマ
2009年10月23日 (金) | 編集 |
青空が心地よい、イスラエルです。

最近、画像のない記事が続いたので、これ↓で埋め合わせハート

12 005



・・・・・・・・・・・・・・・怒ってる?タマ?


って言うよりも、新潟のカンタロウの容態が悪いそうです。
もう、二日間ほど、飲まず食わずの状態で、起き上がる力はあっても、
歩く力はなく、散歩仲間さんたちが様子を見に来てくれる、と母が言っていました。

昔からの散歩仲間の中で、18歳のカンタロウは一番のおじいちゃん犬。
「お父さんが迎えに来ているのかな・・・」って、涙ぐんでいく方もいるそうです。
そんな話を電話で聞きながら、私も泣けてきてしまいました 号泣

私が日本へ行くまであと10日。
カンタロウ、がんばってくれるかな・・・

元気なタマと、青空の下でマッタリしながら、カンタロウを思っている今日この頃です dog


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
カンタロウ、がんばれ~!
keikoちゃんが行くまで待ってて!
何か食べて、飲んで!
2日間は、人間にしたら1週間以上のまず食わずの状態かも。

いろいろ準備が忙しい?
こっちは寒くなってきたよ~。
2009/10/25(日) 06:05:52 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
年齢が年齢なので、あとは苦しまないでくれれば・・・
と、思ってしまいます v-409

忙しくはないんですけど、
気持ちだけが日本へ先走ってしまって、
落ち着かないんです~。
2009/10/25(日) 09:47:40 | URL | keiko #-[ 編集]
がんばれ
がんばれカンタロウ!

そして日本に来たら連絡ちょーだいね。
2009/10/25(日) 09:59:24 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんへ
うん、連絡待っていてね~。
2009/10/26(月) 20:02:21 | URL | keiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 10:21:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
