タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BSマンガ夜話が好き
2009年10月19日 (月) | 編集 |
暑さで頭から湯気が出そうな、イスラエルです 

今日は久々?にオタク度UPでいきますよ~。

いやー、この数日マンガ夜話に浸っている生活を送っています。
えっ、BSマンガ夜話を知らない!
いけません、それは、いけませんですよ、こんなに面白い番組ないんですから・・・
私なんて、初回1996年からのファンなんですから・・・

何が面白いって、いい大人が、一つのマンガについて、緻密に分析するんです。
当初はオタク番組度が強くて、出演者もクセのある人ばかりで、
見るのがはばかれるような、そんな雰囲気の番組だったような気がするけど、
とにかく、マンガについて語りたい、専門的に分析してほしい・・・
っていう読者の欲求を、満たしてくれる番組なんですよね。

まぁ、イスラエルに来てからは、当然見ることもなくなったんだけど、
インターネットの力を持ってすれば、今は不可能はない!
・・・って、いい時代になったものですよ。
こういうのを、UPしてくれる人がいて、マジで泣けてきます 嬉し泣き

ということで、UPされているBSマンガ夜話を見つけて、
とことん見続けている毎日です わはは

っていうか、レギュラー出演者の岡田 斗司夫が、別人のようになっていて、
超~驚きました。あの、デブでキモイ・オタクの面影が全くないです。
どうやらダイエットも成功して、50KG減量したそうです、すごいです アップロードファイル

それに、夏目 房之介さん、夏目漱石の孫でしたか・・・知りませんでした。

・・・と、久々に見ると、いろいろな発見があって、面白いですわ。

そして、10月21~23の三日間、36弾マンガ夜話が放送されます。
注目は「リストランテ・パラディーゾ」でしょ~、やっぱり。
アニメも超~良かったし、日本でマンガも購入予定になっているので、
いつものレギュラー出演者3人が、どう語ってくれるか、本当に楽しみです。

マンガ好きには必見の番組ですよ~、興味のある人は見て損はありませんよ~ 

・・・って、暑さで現実逃避中の今日このごろです ひよこ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
