タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱湯、イスラエル
2009年10月16日 (金) | 編集 |
暑い・・・暑い、ただ、暑い・・・イスラエルです アップロードファイル

もう、なんなんでしょう、この暑さ。
35度 手書き風シリーズ矢印上・・・いやいや、場所によっては40度 手書き風シリーズ矢印上・・・・・・
こう、なんていうんでしょうか・・・・空気が熱湯?
外に出るとですね、モアッ、モアモアァァァァァァ~として、溶けてしまいそうです がっくり

イスラエルではよくあるこの暑さ、アラブの国々の方からやってくる、砂漠の熱風です。
一方、ちょっと北の東欧のほうでは、早すぎる雪になっているそうで、

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~

って、思わずTVの雪の映像を見ながら、叫んでしまいました 涙

レゲヴも私も、もちろんタマも、一日中家の中でお篭りです。
こんな日にお出かけなんて、危険すぎます。
私なんて家にいるだけなのに、頭は痛いわ、のどは痛いわ、ボーとするわ・・・
あっ、でも、食欲もなくなるので、これはダイエットとしてアリですね

母との電話で冬服が必要、なんて話をしていても、全然実感がわかなくて、
このままでは、夏服ばかりをもって行って、えらい目にあってしまいそうです。
ともあれ、この異常な暑さ、まだまだ来週半ばまで続くようで、
良いダイエット日和???になりそうな予感・・・・・ー∀ー ;

もう、頭の中は日本一色に染まっている私は、
イスラエルでの日々を、本当に、なーんとなく、時間が過ぎることだけを考えて、
日本で何を食べようとか、どの本を買おうとか、どこへ行こうとか、
夜の新潟~とか、もう、そんなことばかりが頭をめぐっている毎日です。

・・・・・・・・・・・・・どーしよう ><


とりあえず、皆さん、
イスラエルでは一日4リットルの水を飲みましょうね、必須です ひよこ



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
そういう体温より暑いの経験あるけど、風が吹くと余計に熱いのよね!
できるだけ外に出ないのがいちばん。
もしかして、夏より暑いの??
日本はもう暑い季節は完全に終わっちゃった。
keikoちゃんの来る頃には、コートも必要くらいじゃない?!
そういえば、申し込んでいた紅葉を見に(新潟に)行くツアー、最低催行人数が集まらずにキャンセルされちゃった。
残念!
2009/10/17(土) 14:07:06 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
一歩も外に出ない日が続いています・・・
夏は、夏だから・・って暑さにも納得なんですけど、
秋なのに、この夏以上の暑さって・・・って、
もう、頭と体が納得できなくて、すごく疲れます。

新潟キャンセルでしたか~、残念。
東京からなら、紅葉の有名ところもたくさんありますものね。
他の場所にトライですよ v-410
2009/10/18(日) 13:16:26 | URL | keiko #-[ 編集]
確実に長袖必要です!!


もしかしたら、薄手のコートもいるかもよ。


でも、なかなか紅葉になってくれず...こっちに帰ってきたら、きれいな紅葉も見に行きたいよね(^_^)v


あっそうそう。12月の沖縄行き、夫婦2人で行けることになりました!!


2009/10/19(月) 09:50:32 | URL | shinko #-[ 編集]
shinkoさんへ
そりゃそーだよね~、新潟の11月だもんね。
だいぶ忘れちゃったけど、寒いはずだよね~。
紅葉すごく楽しみなんだ、いい所ピックアップしておいてよ。
温泉なんかも行けたらいいなぁ~ v-410
2009/10/19(月) 10:07:51 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
