タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イルカ猟反対の署名活動
2009年09月15日 (火) | 編集 |
以前、記載したイルカ猟について、署名活動が行われています。
興味のある人は是非、サイトを訪れてください。
そして、一人でも多くの人が、署名に参加してくれることを願っています。

署名サイト 「残酷なイルカ追い込み猟の中止を願う



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
keikoさん、ご無沙汰してます~!
一昨日帰って参りました(^^)
イスラエルも少しずつ秋の気配ですか~☆
イギリスは一気に冬の気配です(TT)
太陽が恋しいなぁ…

イルカ猟、イギリスでもウェブ上のニュースで流れてます。
ああ、日本人としていたたまれないです…
この署名サイトは安全なのでしょうか?
信頼できるものだったら署名したいです。

ところで、日本へ一週間旅行のご予定ですか~♪♪
わぁ~いいないいな(^^)
実は私も用事があって、来月末に2週間ほど日本へ行きます。
一人なんですけど…(^^;
秋の京都と広島めぐり、素敵ですねぇv-238
京都駅の地下1階にある西利の食事処はなかなかおススメです☆
お漬け物屋さんの食事処なので、漬物の握り寿司等が美味しくてベジタリアン向きですよ~(^^)
夫を連れて行ったことがあります☆
2009/09/17(木) 00:32:54 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
petite ninaさんへ
おかえりなさ~い。
イタリアはきっとイスラエルみたいな天候だったのかな?
って、ブログを読んでおもいました。
イギリス・・・もう、寒いのね・・

署名サイト・・・所詮はネットだから、どこまで安全か、は保障できないけど、
サイトを見てみて、信じられると思ったら、署名してくれればいいよ。
ちなみに、私もレゲヴも署名してあります。
(実名でイスラエル在住で、あとはメアド記入しただけよ)

そーなのよ、日本へ行くのよ、11月の3週間。
一週間はJRpassの旅をするけど、残りは新潟でのんびりかな。
そうそう、ninaさんも永住権が取れたら、JRpass使えるね。

同じベジタリアン夫婦として、ninaさん情報は心強いわ。
京都の精進料理もすごく楽しみなの v-411
2009/09/17(木) 11:41:13 | URL | keiko #-[ 編集]
署名してしまいました。

2009/09/17(木) 15:16:06 | URL | 黄色い宇宙の種 #-[ 編集]
黄色い宇宙の種さんへ
ありがとう!!
2009/09/18(金) 21:29:46 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
