タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

25年ぶりのベスト8
2009年08月20日 (木) | 編集 |
いやー、最近は新潟ネタが多いな・・・

そうです、ああ、青春・・・青春の高校野球です。 
なんと、新潟の日本文理がベスト8進出  

25年ぶりですよ、25年ぶり・・・すごいですねー。
25年前のベスト8は、初出場の新潟南高の林投手・・・・そう、わが母校ですね。
・・・・・って、それは、私がチアリーダーした甲子園ではありません。
私がチアリーダーした甲子園は、南高2度目の甲子園で、ミラクルで、一回戦負けです わはは

それにしても、日本文理がスポーツに力を入れているって、聞いたことはあったけど、
甲子園でベスト8は、何よりも嬉しいだろうね~。
いやー、青春ですね~ アップロードファイル

ちなみに、レゲヴは野球を全く知りません。
っていうか、イスラエル人が野球を知らないといってもいいな。
なんで?jumee☆whyL ・・・って思ったけど、野球ってお金がかかるスポーツなんだよね。
バットやら、グラブやら、あれやこれやと道具にお金がかかるらしいのよ(佐藤兄談)。
サッカーみたいにボールひとつで、みんなが楽しめるのとは、違うそうです。
一時期、イスラエルにも野球をはやらせようとしていた人たちがいたけど、
あれは、いったい、どうなったんだろう???

私も小さい頃から、父の見ていた巨人戦を一緒に見て育ったので、
好き嫌いにかかわらず、なんとなく野球のことには興味あるのです。
ルールもそれなりに知っているので、レゲヴに野球を見ながらルール説明していると、
ちょっと、いい気分だったりします アップロードファイル

ともあれ、日本文理、ガンバ!目指すは優勝・・・・かな??(高望みしすぎ?)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
新潟代表がベスト8に残ったのね!
実は私がちょっと応援していた東北高校は、西東京代表と当たって、勝ってしまったの!
高速ですれ違ったくらいのご縁より、西東京代表の方を応援してたのに~(笑)。
今日、負けちゃったけどね。
これからは日本文理を応援しようかな?(笑)
夫も野球はさっぱり。
映画の予約が、肝心の最後が録画されてなかったりして、怒ってたことも多かったけど。
最近は中継の延長もないみたい。
2009/08/20(木) 16:31:30 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
東北とか、北陸とか、めったに勝たないところが勝つと、
やっぱり嬉しいんですよね~。
高校生、がんばっているんだなって、ほほえましくなっちゃう。

私も昔は、野球の延長が大嫌いでしたよ。
ビデオのセットが大変だったし・・・
でも、サッカーよりは、野球派ですねv-410
2009/08/21(金) 08:08:31 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
