タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶望ポーカー
2009年08月18日 (火) | 編集 |
変な遊びを見つけました 照れ笑い

暇な人はやってみてください。
なんか、ちょっと、あったたたた・・・>< って来るくらいに、
はずしていないところが、微妙な気分にさせますよ ひよこ

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

以下は、私の結果でしたぁ~・・・幸運スタート&裸人生、そしてブタ、ってあなた・・・わはは


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、keiko。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│結│結│
│婚│婚│婚│婚│婚│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開いたとき、会場からはため息が漏れた。「幸せ者すぎる…」そう、カードを見てみれば、オールポジティブな上に、5枚も揃っている。いったいここから何を捨てろと言うのか。全ては最初から整っていた。

keikoは全てのカードを捨てた。

それはkeikoの変身願望を表していたのかもしれない。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│結│孤│未│刺│
│欲│婚│独│練│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

ブタ…


「結婚」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにkeikoの人柄がよく表れていた…。

人はkeikoをこう呼ぶ。「結婚に囚われた女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&裸人生、そしてブタ
【スコア】
100点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090818mdv64a8a42c6295c8&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
やってみたよ~。
セイ欲・愛情・結婚・一途・寛容。
セイ欲捨てたら、老化が来て!
それもヤダな~ともう一回やったら、また同じカード。
何も捨てなかったら、“保守的な小市民”だって。
どうしてもブタになるのね(笑)。
スコア100点がすごいかも!

禁止ワードが含まれてるになったので、カタカナにしてみたわ。
2009/08/18(火) 13:35:50 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
「結婚を追い求めた女」
 オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。(→結果)
 
 おもしろいね、これv-14 「馬鹿っぽい」ってとこ、確かに・・。って思ったさぁv-14ポジティブ、いいじゃないかぁ♪友達にも教えよっとv-238
2009/08/18(火) 15:29:49 | URL | あつこ #-[ 編集]
>愛されている妻さん
私も2回やってみて、2回とも最初に同じカードが出たので、
今度は捨てなかったら、それでもボソクソに言われました。
どっちにしても、ロクなこと言われない遊びですね。
こういうの、結構好きなんですv-410


>あつこさん
妙に言いえているところがあるから、困るよね v-393
まぁ、所詮は遊びだから、いいか・・・
2009/08/20(木) 12:40:23 | URL | keiko #-[ 編集]
うあ~(爆)
怖いもの見たさにやってみました!(笑)
結果…妻さんと似てるなぁ…(^^;
でも「金欲」が混ざってたけど…(そりゃ~お金は大事よ!?笑)
「面白みがない」とか「諦めの女」なーんて言われてしまいました。(会場から失笑が漏れたらしいです 爆)

言われ放題なのに、笑いが止まらないこの心理は何なんでしょうね~(笑)
2009/08/23(日) 01:07:26 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
petite ninaさんへ
ふふふ、みんなが最後には落とされちゃうんだよねv-389
こんな遊びもたまにはいいでしょv-410
2009/08/24(月) 09:01:12 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
