タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末の後片付け
2009年07月12日 (日) | 編集 |
tama54

週末は我が家のパッションが色づいているのを発見し、
本当はシワシワのおばあちゃんくらいまで待つはずでしたが、
触ったら、ポロリって・・・ということで、食べちゃいました
おいしかったけど、やっぱりおばあちゃんまで待てばよかった・・・って感じです。

さて、週末は特別に用事もなく、朝からマッタリと庭でコーヒーを飲みながら、
タマと戯れて過ごす、暇な一日を送って終了。

tama56

そして、やってきた週明けの今日(くどいようですが、イスラエルは日曜始まりです)
もう、部屋の掃除全開モードで、開眼パワー炸裂??ですわ。

なんてたって、週末はタマがルンルン気分で、レゲヴと部屋中を駆け回り、
部屋の中で食べるわ飲むわの、大盤振る舞い・・・
いまだ抜け毛モード全開のタマは、あっちにフワフワ、こっちにフワフワと、
部屋中にモフモフをちりばめ、なおかつ、↑の解体作業を部屋の中でやる始末・・・

またまた、そこに輪をかけて、庭の水遣りと称して水遊びを終えたレゲヴが、
ドロドロの足で、部屋の中を行き来し・・・

・・・・・私は、あきらめの境地で、その光景を見ているのでありました絵文字名を入力してください

tama58
↑遊びつかれた二人・・・


というわけで、恒例の朝のスポーツを終え、レゲヴを仕事に送り出し、
思う存分、命いっぱい部屋の掃除をして、今、すっきりして落ち着いたところです。
あっ~、疲れた・・・
そうそう、ついでなので、タマも洗っちゃいましたひよこ

洗濯物を干していると玉の汗が流れてくるほど暑い、週始まりのイスラエル。
本当に、最近は湿度が高くて、暑さ倍増ですよ。
こんな日は、そばサラダが食べたいので、今日はそばサラダにしよう。
うん、そうしよう


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
納豆
今更ながらですけど、なんだか本日Keikoさんの住んでいるところをネット検索したら・・・・レバノンとの国境沿いだったんですね・。。。。。 

ついでなのでタマも洗ってしまった感覚わかります。私も先日そんな感覚でTSUKIを洗っていましたから。でも夏のシャワーの後は気持ちよさそうです。最近暑いでしょ。

納豆キムチうどんが食べたい今日この頃・・・MSNの広告に夏バテ防止にはキムチぃ~みたいなのがあって・・・ あ~食べたい食べたい。ところでレゲブさんって納豆はどう??

2009/07/12(日) 15:08:02 | URL | TLV #-[ 編集]
パッションフルーツ、ジュースとかは飲んだことあるけど食べたことはないの。
どんな味??
酸っぱい???
最近、トケイソウの実がパッションフルーツだとわかって、そうなんだ!とびっくり。

タマちゃん、まだ解体作業に忙しいのね。
私はてっきり、もう解体されてるのかと思ってたわ(笑)。

遊び疲れた2人。
keikoちゃんが大人みた~い!!!
2009/07/12(日) 17:36:20 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>TLVさん
そーだよー、そこがレバノンだよ。
遊びに来る気なくなっちゃった?

こっちでもこれほど暑いと、湿度が日本並のテルアビブなんて、
想像を絶する不快度指数なんだろうね。
でも、ダイエットによさそう・・・食欲減退で。

納豆、絶対にたべたい!!
超好き、大好物。
納豆に大根おろしを入れて、さらさらさら~っとご飯にかけて食べたい~。
・・・・でも、納豆を作るまでの気力はないわv-389


>愛されている妻さん
シワシワになるまで待てば、甘~いパッションでしたね。
甘酸っぱくて、小さな種がたくさんあって、汁をすするって感じです。
中身の写真を取らずに、食べちゃったんで、
次のパッションは、中身を紹介しますねv-410
2009/07/13(月) 10:34:08 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
