タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

37
2009年06月08日 (月) | 編集 |
まずは・・・

おめでとう~ フェデレー 4大大会制覇!!
federer

よかった、よかった。
ナダールとの決勝じゃなかったから、ちょっと楽勝気味で、感動が薄れたけど、
まぁ、仕方がないか・・・それにしても、昨日のフェデレーのサーブは冴えてました。
うーん、ウィンブルドンが楽しみです。
サンプラスと並んだ、グランドスラム14勝の記録を更新しちゃうのかな?

そうそう、最近、私もテニスに復帰したんです。
軽くレゲヴとプレーする程度ですが、思いっきりスコーンと打つと、気分もスッキリ!
なおかつ、私のラケットは18年前の、東京でテニスサークルをしていた時のもの。
年代物なんですよ~、まだ使えるんですよ~。

ラケットも年代物ですが、私自身も確実に年代物になってきています。
そういえば、日本で誕生日を迎えたのって、いつが最後なんだろう・・・?
30をイスラエルで迎えたのが、(月並みですが)ついこの間のような気がする・・・

というわけで、今日はレゲヴとテニスをして、普通の食事をして、普通の日を送ります。
だって・・・明日は・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
新聞にフェデラー優勝って書いてあったわ。
へ~、keikoちゃんはテニスをするのね!
って、私みたいにしない人の方が珍しいかも。
どうも球技だけは苦手で...
最近はまったく運動もしてないし。

30歳のお誕生日はもう若くなくなる気がして、かなり落ち込んだけど(ちょうど雨でお天気も悪かったの)、それ以降はな~んともないわよ!
お誕生日、単純に嬉しい私は単純過ぎるのかしら?(笑)
明日、ステキなお誕生日になりますように♡
なにするのかな~?!
記事の更新が楽しみ♪♪
2009/06/08(月) 15:03:03 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
あら・・・
あら、庭球ですね、私は羽球部に5年。子供の時はエースをねらえのお蝶夫人を目指したかったのですが、なぜか、羽球部(笑)

私もすごい大人になるって思った30歳の誕生日って思ったけど・・・あまりかわらなかったような、でも今振り返ると、30代もまだまだ体力もあり元気だったなぁ~。今でも元気ですけどね(笑)

しかも、Keikoさん、6月9日、6と9を重ねたら、ふたご座のマークになりますね!!テルアビブからお祝いしています!!!
2009/06/08(月) 21:29:16 | URL | テルアビブ #-[ 編集]
>愛されている妻さん
確かに、30歳の誕生日って、あんまり嬉しくなかったです。
おばさんになる~って思っていました。
よく年齢を聞かれることを嫌う女性がいるけれど、
私は、年齢を重ねてこそ、人間として、そして女性として、
美しくなるのだと、30を超えてから思うようになったんです。
ちょっと、負け惜しみな感じですが、
そんな女性になれるよう、日々是精進ですねv-410


>テルアビブさん
ははは、私もテニスを始めた頃は、お蝶婦人になれると思っていました。
所詮は、お遊びなテニスサークルなので、
テニス道具一式購入して、それっきりだったんですよね。
私の基本は、バスケットなんですv-411

30過ぎて感じることは、体力の低下・・・それだけですわ。
保守的になったともいえるかな・・・??

ふたご座のマークねー、気がつきませんでしたv-398
2009/06/09(火) 09:47:56 | URL | keiko #-[ 編集]
Nadal is out of Wimbledon too :(
v-16
2009/06/09(火) 15:51:47 | URL | Regev Porat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
