タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イスラエルに帰ります
2009年05月13日 (水) | 編集 |
久々に雨の降った、新潟です。

父の葬儀と、満開のサクラと、友人たちとの交流と・・・
今までの滞在とは違った今回の新潟滞在も、今日で終わりです。

重い荷物を抱えて、イスラエルへの帰途の始まりです。
泣かないようにしていますが、さっき、友人から電話がきて、もう泣いてしまいました。

母は、昨日の夜からもう涙目・・・
言葉をかければ辛くなってしまいます。

だから・・・

私が一回でも多く新潟に帰ってこれるように、
一日でも長く元気でいてくれないと、ダメだよ~

と、笑って行きたいと思います

でも・・・・

これを書いている今も、泣けてきてしまうのです

さらに、今朝からカンタロウの容態が悪いので、輪をかけて泣けてきます。
お父さんの後を追って逝ってしまうのかな・・・って、
母と冗談にならない冗談を言って、また、泣けてきます


・・・ともあれ、新幹線に乗ったら、もう気持ちはイスラエル、ですわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
お母様を残して、そして具合の悪いカンタロウを残して...
ゆっくりしても心残りいっぱいだね。
お母様をイスラエルに連れて行くわけにも行かないしね。

今はもうレゲブさんに逢える喜びが勝ってるかな?
って、きっとフライトにうんざりしてる頃だろうな~(笑)。
家に着いたら、タマちゃんの歓迎を受けて、ゆっくり休んでね♡
2009/05/13(水) 16:28:51 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
イスラエルではレゲブさんとタマちゃんが首を長くして待っていてくれるんですね.愛している人たちが待っているんだ。。。その反面、日本の愛している人たちを残していくのは、悲しいよねえ.私の場合、こっちにきて20年以上もたつので、どうしても、Home はこっちになってしまい、飛行機に乗ると早く帰りたくなります.でもその分両親も年老いてきてなんだか、わがままだったのかな と、思う時もあります。本当に、体が2つあって、いつも会いたい人にいつでもあえるといいのにね。人生って、選択ばっかり。。。


2009/05/14(木) 01:29:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
もうおかえりなさい、かな?
つらかったね、こっちもつられて泣けてきます。
がんばろう
2009/05/15(金) 15:41:33 | URL | liho #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 16:36:16 | | #[ 編集]
久しぶりの自宅、どう?
なんだかちょっぴり他人目線で見れて新鮮だったりしない?!
それよりタマちゃんの大歓迎でそれどころじゃなかった?(笑)
レゲブさんともしっかりぎゅ~~~って,ハグできたかしら。
突然の帰国で,辛い事も多かったと思うけど,また小さな幸せの日々を送ってね♡
次回の帰国では,会えるといいな♪
2009/05/17(日) 15:11:36 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
お帰りなさい♪♪
もうイスラエルへ戻られた頃ですね!
旦那様とタマちゃんと久し振りの再会ですね~♡♡
フライト疲れや時差ぼけなどで大変かなと思いますが、ゆっくり休まれてくださいね(^^)

お母様やお友達、カンタロウくん…またしばらくのお別れですね。
お母様のご胸中を思うと、実家の母のことと重なって切ないです。。。
でも、イスラエルで旦那様とタマちゃんと幸せに暮らされることが、keikoさんのことを思っている方にとっても一番の安心だと思います(と自分に言い聞かせてます^^;)
今度は旦那様とも日本へ行けると良いですね♪
2009/05/17(日) 16:15:37 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
皆さん、ただいま~です。
皆さん、返事が遅れてごめんなさい。
無事にイスラエルに到着していましたが、
家の中の片付けに追われて、PCを見る暇もありませんでした。

皆さんからの暖かい言葉、本当に感謝です。
レゲヴとも、タマとも、ハグハグの幸せな日々にも感謝です。

ともあれ、私はイスラエルが大好きって、改めて実感の日々ですよ~v-411
2009/05/18(月) 08:52:41 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
