タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポップサーカス新潟公演
2009年05月09日 (土) | 編集 |
人生の初体験を継続中の新潟です。

サーカスに行ってきました、これ↓

pop

サーカスといえば、木下大サーカス・・・
そうそう、木下くんが小学校(だったかな?)に転校してきたのは、懐かしい思い出。

・・・ではなくて、今回見たのは、ポップサーカス
アクロバット系、空、飛びます、床、跳ねます・・・の連続技でした
甥っ子の柊は、大技にはあまり関心をしめさず、ピエロとか犬とかの演技を喜んでいたので、
ちょっと高学年向きなのかもしれません。

っていうか、びっくりでした
人生で初めて、サーカスを見ました。
サーカスって、すごいんですね。
仮面ライダーチックな日本人体操技あり、中国雑技団ばりの大技あり、
ゴム人間のような美少女軍団あり、犬たちの小技もあり、
引き締まったお尻が素敵、とみとれてしまう空中ブランコあり、
ハラハラ・ドキドキ?手に汗握るの連続でしたよ~

正直、サーカスなんて・・・って、バカにしてきた36年。
完敗です、ノックアウトKO負けです、真っ白に燃え尽きました・・・
見に行ってみるものですね~。


いやいや、今回の新潟滞在は、催し物盛りだくさんで、なかなかですわ。
最後を大技で締めた・・・って感じで、満腹感いっぱいです


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
へ~、そんなにすごいんだ!
私も子供の頃に1度見に行ったことがあって、かすかな記憶に残っているけど。
だけど、そんなのを見ると思い出すのはレゲブさんでしょ?
見せてあげたい。
そう思ったんでしょ。
今度一緒に来る時に、たくさん見せてあげられたらいいね♡
2009/05/09(土) 16:19:58 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さん
意外と、すごかったんです。
レゲヴは動物虐待だって言って、動物園も嫌いな人だから、
動物の出ているサーカスは、無理だな~・・・
・・・って思いながら、レゲヴのことを思っていました。
たくさん、見せたいもの、行きたいところがあって、
一回の滞在では収まりきらないんですv-410
2009/05/11(月) 01:09:46 | URL | keiko #-[ 編集]
すごーい!♪♪
サーカス!
私もむかーし、子供のころに見に行きましたが、あまり良いサーカスではなかったのか印象が薄かったです(^^;
でも、サーカスって言葉を聞くだけで、なんだかうきうきしますよね♡
ポップサーカスというのは、普通のサーカスとは違うんでしょうか?
姉は大学生のころ、ボリショイサーカスだったか、有名なサーカスを見に行って感動していましたね~やっぱり感動するのかも!!

ああ、夫もこの手のものは嫌いかも…(笑)
私も動物の曲芸を見るのはあまり好きじゃないのですが、人間のパフォーマンスを見るのは好きなので(^^)
2009/05/11(月) 15:46:07 | URL | petite nina #APq4Dteg[ 編集]
ポップというだけあって?空中離れ業が多かったな。
ずーと、口をあけて、上を向いていたような気がするよ。
人間わざじゃないくらいに、すごい芸もあったしね。

動物を使ったものは、一つだけで犬のちょっとした芸があって、
かわいかったけど、ココロが痛んむんだよねv-409
2009/05/12(火) 08:55:41 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
