タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟ミニスカ戦争
2009年02月03日 (火) | 編集 |
新潟のカテゴリーで書くのは久々です。

Youtube で新潟のことが話題になっていて、びっくり。
それも、
女子高生のスカートが日本一短い!!




・・・って、これ、新潟自慢になるの?
興味深々で見てみると、本当に短くなったんだね~、アニメみたいだよ。
んー、綺麗な足の子がすらりと足を出しているんならともかく、
映像で見る限りは・・・・・マズイでしょ、この足じゃ。
それも、雪の中、寒いって、マジで。

東京の子と比較されているところなんて、どう考えてもダサいって言われているでしょ。
どうせなら、おしゃれで日本一くらいになってもらわないとねー。
ということで、これはいけません、先輩として、いただけません


という私も、うら若き頃は、お茶目もしました、スカートも短くしてました。
とは言っても、20年も前の話し・・・げぇっっっ  20年ですか?
・・・自分で書いて、自分で年月の重みに引いてしまいました、すみません ・・・

・・・気を改めまして・・・
とは言っても、ミニスカートとクシュックシュソックスの始まりの頃だったので、
一番短いといわれていた私でも、せいぜい膝上10cmくらいでした。
懐かしいなー、本当に。

にしても、こんなことで新潟が注目されるのは、あんまりうれしくないです。
(最近の新潟市が見れたのはうれしいけどね)
アホな女子高生と思われるより、上品でおしゃれな女子高生になってほしいなぁ。
それと、おばさん的心配なんだけど、スカートの下はブルマとかはいているの?
だって、階段登る時とか、見えちゃうじゃん、ダメじゃん。

・・・はぁ~、なんだか知らないけど、疲れてしまいました。
おばさんはもう、ついていけません

女子高生の諸君、とりあえず、冷え性対策は忘れずに


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
ほんと凄いですよねぇ~~~(笑)
彼女達はパンツ見えても構わないんですよっ、きっと。
だから見せパンって言って見られてもいいようなパンツを履くらしい
ですよっっ!! 寒い地域にも関わらずよく出来るもんですよね。
私ならお洒落よりも寒くてスカートの下にジャージ履く勢いです(笑)
2009/02/04(水) 13:05:45 | URL | Cutie Honey #98LCvwzk[ 編集]
Cutie Honey さんへ
見せパンかぁ、聞いたことあるような気がする。
ファッションは回帰するっていうけど、
不良の長スカートも回帰するのかな???
長スカートか、ミニかっていったら、やっぱりミニだよねー v-391
2009/02/04(水) 18:35:58 | URL | keiko #-[ 編集]
確かに私たちの時も短くするのがはやってたけど、こんなにも短くなってしまって。。。。
サムイ。0度でこれは、根性です。
しかし東京の女子高生のスカート丈の意外な結果も気になります。

2009/02/04(水) 21:04:17 | URL | 黄色い宇宙の種 #-[ 編集]
高校の時って、私の人生でもいちばん太っていた時期。
映像を見ても、太ももの肉が歩くたびに揺れてる~~!!!
それでもかわいいと思うのかしらね?!
そういえば東京でもすごく短かった時もあったけど、もうだいぶ前。
階段上がる時にみんな鞄で後ろを隠してたけど、今は見なくなったわ。
新潟の子、東京に来てみればいいのにね。
あまり冷やすのはよくないよね~。
2009/02/05(木) 08:46:12 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>黄色い宇宙の種 さん
東京の子たちが先端だとすれば、さらに短くしている新潟の子たちの、
田舎者度が明らかにされてしまった感があって、なんだかなぁーです。
でも、こうやって話題になると、逆に良い方向にいくかも知れない事を期待しています。


>愛されている妻さん
是非是非、新潟の子にミニスカやりすぎは時代遅れって事に気づいてほしい・・・
それにしても、いったい何のためにそこまで短くするんだろう?
男の子の目を気にしてなのかな?
人間中身です・・・なんてことは、年を重ねないとわかんない事ですね v-390
2009/02/05(木) 11:14:38 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
