タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グルングルン
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ポカポカと暖かい、イスラエルです

知っていました、皆さん?
犬って 、喜ぶと「しっぽを振る」って言うじゃないですか、
でも、究極に喜ぶと、

しっぽを回すんです。

グルングルン、回っているんです。

ドラえもんのタケコプターのように、グルングルンです。

それを発見したときの私は、喜びのあまり、グルングルンのタマと一緒に、
スキップして、バレージャーンプ・・・してしまいました(なんのこっちゃ・・・)

アニメやまんがで、しっぽがグルングルンを見たことがあるけど、
本物を見たのは始めてでした、ラッキー


・・・・・・・・・・・・・小さな喜びです








コメント
この記事へのコメント
うん、知ってる知ってる!!
それでね、もっと興奮すると、体もぐるぐる回るのよ!!!
うちにもよく来る“あの”ポメがそうなの。
うれしくてうれしくて、ぐるぐる回っちゃう!(笑)
かわいいんだけどね~~~。
ウン☆が無ければね(笑)。
2009/01/05(月) 15:23:21 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
知っていましたか v-405
体もぐるぐる回るの、TVで見たことがあるかも。
最近は、うれションなんてのもありますね。
・・・これは、しつけの問題のような気もするけど v-389


2009/01/05(月) 18:28:45 | URL | keiko #-[ 編集]
そんなにシッポをぐるんぐるんさせるくらい嬉しいことが
タマちゃんにあったんですね☆
タマちゃんが羨ましい(笑)
私は最近、嬉ションやしっぽをぐるんぐるんさせるほどの嬉しい事が
ないなぁぁぁ。私も早くわんこと一緒に生活出来るようになった時は
きっと嬉しくて嬉ションしちゃうかもっっ(笑)
2009/01/05(月) 22:56:51 | URL | Cutie Honey #98LCvwzk[ 編集]
ワンは見ているだけで癒されるねv-237

この前の事だけど家族が日中からバタバタしてたら、またカノのヒキツケが始まって(ーー;)夜まで続いてさ・・・おまけに、なだめようとした息子の指をマジ噛しちゃって、緊急病院走ったんだよー・・・
骨に異常なかったし、歯が刺さった感じだから大事にいたらなかったけど、小型犬はあなどれん!
まだ痛がってるし、「部活ができん」となげいているさ。。。トホホ

2009/01/06(火) 03:54:25 | URL | 和美 #-[ 編集]
その訳は?
そうですか! グルン・グルン ですか。 (笑)
何がMそこまでタマちゃんを嬉しくさせたのでしょうね。

そこまで、喜ぶ姿を見ると、こっちも幸せな気分になりますよね~v-238
2009/01/06(火) 12:22:22 | URL | Lucien #Sm/ug.UM[ 編集]
>Cutie Honey さん
そんなにたいしたことでなくても、
グルングルン喜べる犬って、いいよねー。
ははは、うれションしちゃダメでしょ v-411
そんなときがきたら、ワンと一緒にグルングルンだね。


>和美 さん
どーしちゃったんだろうね、カノラ・・・ストレス性のものなのかな?
息子くんも、飼い犬に噛まれちゃ、文句も言えないね。
マジ噛みされると、痛いんだ、あれ。
私もタマで経験あるけど、4年たっても歯型が消えないよ・・・
って、それは年のせいか・・・

カノラはもらわれっ子だから、何かとわからないことが多いだろうけど、
最終的にはカノラへの愛情が全てを、解決してくれるよ。
辛抱だねv-390


>Lucien さん
ほんと、何でもないことなんですよ。
私がタマと一緒に、かけっこしようとしただけなんです。
でも、なんだか、幸せですよね、こういうのってv-410
2009/01/06(火) 12:43:11 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
