タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よき年を・・・
2008年12月31日 (水) | 編集 |
大晦日といえども、紛争以外は、変わりのないイスラエルです。

ushi

大方の人が一年を振り返るように、私もこの一年を振り返ってみたいと思います。

ねずみ年、年オンナ・・・と、大きな期待を抱いた年の始まりでした。
はじめての体外受精をして、いよいよか・・・と期待は膨らみましたが、
物事は、思うようには行かないのが世の中の常。
これという変化もなく、一年は過ぎてしまいました。
しかし、念願の専業主婦になるとう夢をかなえ、
オリンピックを一日中楽しみ、アニメを飽きるほど見続け、
タマとの中むつまじい一日を過ごした半年間でした。

そうそう、忘れてはいけないのが、専業主婦になってから、
Bananian Blue のリニューアルや、タマレの更新など、
明けても暮れても、PC漬けの日々を送り、そして、たくさんの方と知りあうことができて、、
たくさんの応援や、声をもらって、本当に気持ちを助けてもらいました。
皆さん、本当にありがとうございました。

2009年は、どうなるのかなぁ・・・
・・・日本へ帰ることができて、おいしいものをたくさん食べて、友人と酒を交わして、
暖かい温泉につかりたいな・・・くらいの野望はありますが、
それ以外は、とりあえず、何も考えていません。
イスラエルでの生き方のごとく、「なるようになる」の方針で行こうと思います。

今日は、恒例のひとり大晦日気分で、お寿司と、ベジじゃがを作り、
日本酒がないので、白ワインとシャンパンで、レゲヴとタマと3人で、
いたって変わりのない、大晦日の特番も紅白もないTVを見て、
一年を締めくくろうと思います。
(兄ちゃん、紅白の録画、楽しみにしているからね

皆さんにとって、2009年が良い年でありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
そうなの~(^-^9
年オンナだったんですか! それはそれは、僕は2009年に年オトコになります。 しっかりおじさんです。
新聞に、イスラエルの事の記事を見つけて、この年末になんて感じてしまいましたが、穏やかな文章になんだか、ほっとしています。
ひとり大晦日! なるほど!旦那様と愛犬! もうそれで充分に幸せですよ。 日本酒が無いのが残念ですね~

『 なるようになる 』 そうですね! なるようにしかならないですよね。
つまらない質問ですが、9:15てのは現地時間ですよねぇ~僕は、今18:57にコメントを書いています。と言う事は、あと5時間で2009年です。
貴女と貴女のご主人とタマちゃんに幸せがたくさん訪れますように。祈っています。  それでは良いお年をお迎え下さい。
応援のポチッv-354v-353 をして帰ります。
2008/12/31(水) 12:02:00 | URL | Lucien #SFo5/nok[ 編集]
あまりに年末、新年迎える雰囲気とはかけ離れていたので
来年が牛年とは考えてもいませんでした(笑)
☆‘楽しモォ~”素敵です☆
あれは手作りのはがきか何かですか??気になります(笑)
年末はやっぱり一年の振り返らないと新年迎える気分にもなりませんよねっっ!! 私も今年最後、、
もう一度一年振り返って、来年の抱負を抱くことにします・・。
2008/12/31(水) 13:38:36 | URL | Cutie Honey #98LCvwzk[ 編集]
恥ずかしいながらイスラエルでお正月らしきことをしたことがありませんでしたが 今日はちょっと頑張ってみようかなって思います。

keikoさんにとって今年は大変な年だったと思います、(私も)お互い来年はモットいい年になるように願いましょv-14
良いお年を・・・・
2008/12/31(水) 13:45:03 | URL | liho #-[ 編集]
お世話になりました♪
わ~、keikoさんの絵手紙だわ♪♪
keikoさん、子年なのね。
ということは、来年年女の私とひとつ違い!!!!
あれっ?図々しいにもほどがあるって?(笑)

2009年、keikoさんが日本に帰れたら、逢ってハグしたいな♡
どうぞレゲブさんとラブラブなよいお年を~♪
2008/12/31(水) 15:45:38 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
皆さん、良いお年をお迎えください。
>Lucien さん
年オトコになるんですか、それは、おめでとう?ございますv-529
ひとり大晦日気分も、新潟の酒があれば完璧なんですけどねー。
でも、プチ冬の今日のイスラエルの天候を酒の魚に、
ワインでしんみりと除夜の鐘を思い浮かべることにします。

今イスラエルは、4:42分・・・っていうことは、日本は11:42。
もう、紅白も終わってしまいましたね。
Lucienさんとご家族にとって、新年が良い年でありますようにv-290


>Cutie Honey さん
初イスラエルでのお正月ですね。
味気ないでしょ、イスラエルの大晦日って。
趣味で絵手紙しているんです、今年の年賀状ですよ。
ちょっと、ホモ男チックになってしまいましたv-402
Cutie Honey さんにとって、新年がうれションしたくなるようなv-392
良い年でありますようにv-290


>liho さん
イスラエルでキブツ同士、2009年はもっとlihoさんと、
お近づきになれたらいいなぁって思ってます。
お互い、より良い年にしましょう。
lihoさんとご家族にとって、新年が良い年でありますようにv-290


>愛されている妻 さん
こちらこそ、お世話になりました。
愛されている妻さんとブログをとおして知り合うことが出来たことは、
本当にラッキーだったと思っています。
あれ、私よりも一回り若い年オンナですよねv-410

年齢なんて関係なしで、愛されている妻さんはココロが若いですよ。
愛されてる妻さんにとって、新年がよい年でありますようにv-290
2008/12/31(水) 17:03:59 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
