タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゲヴの受難
2008年12月29日 (月) | 編集 |
regev10

生後10ヶ月のレゲヴと、小雨の降る、イスラエルです。

ここ数日のレゲヴは、なんとなくついていない日々を送っているようです。
それに、なんだか疲れています。

それはもしや・・・不妊治療と称して、仕事もせずに、アニメをダウンロードし続け、
毎朝「今日のお夕飯は何がいい 」 などと言っている、
ふざけた日本人妻を抱えて、日々の生活費を稼ぐために、汗水流して、
上司に不満も言えずに、耐えて、歯を食いしばって働いているから・・・・

・・・・だったら、どうしよう

まっ、疲れているのは仕方がないとして(ホントに良いのか?)
ホントに最近ついてないっていうか、良いことがないのですよ。

先日はバスケットボール中に、すべって転んで、膝やひじや手などを豪快にすりむいてきて、
現在、擦り傷治療中 ←(子供の頃よくやった、あのグジュグジュ擦り傷)
正直、骨折とかしなくて良かった、と一安心。
本人、まだ若いと思っていたようで、今頃になって体中が痛いことにショックを受けてます。
若者に混じって毎週バスケットをしている、最年長34歳。
それはそれでえらいけど、自分の年齢と体力に自覚を持ってもいい頃なんだよね。
毎回、「ほどほどに楽しんできなよ」って言っても、
「嫌だ、俺は誰にも負けない、一番だ」とか言って、
10代の子たちを相手に本気でプレーしているんだから、怪我もするていうの。

携帯を新しくするために、何度もあれやこれやと無駄な時間を使って、
結局、いまだに使えないとか、ガザ空爆にムカつくとか、
不妊治療がうまくいかないとか(あっ、これは私か・・・)、
極めつけに、今朝、タマの散歩でウ★チを踏んづけるとか・・・
(レゲヴって、よく踏んづけるんだよね、これで5回目)

なんとも、踏んだり蹴ったりの、レゲヴの今日この頃なんです。

・・・って言っても、どれも、どうでも良いくらい小さなことだから、
要は気持ちの持ちようで、すべて解決できんだけど、
ただ、感じることは、このところ、私にもレゲヴにも、飛び上がりたくなるような、
気持ちが高ぶるような、うれしくて、楽しくて、うれション?してしまいたくなるような、
そんな出来事がないなぁ~ってことかな???
メリハリのない、マンネリの生活が、疲れさせるってこともあるもんね。
毎日が日曜日の私と違って、レゲヴには本当の休暇が必要みたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 22:56:20 | | #[ 編集]
ついてないって、招集でもされたのかと思っちゃったけど。
違ってよかった。
とりあえず、ね。

擦り傷は痛そ~~!
でもバスケで楽しんでるみたいだし♪
奥さんが楽しそうにしてれば、ニコニコにならないの?
IVF、残念だったけど、子供ができるとケンカするようにもなるらしいし。
何かイライラがあるのかな~。
疲れてらっしゃるのかな~。
レゲブさんの好きなことでも、2人でやってみるとか?
ツイてないことでなくて、ツイてると思うことを考えてみるとか?

フレーフレー、レゲブ!!
フレーフレー、KEIKO!!
元気が出るといいな~♡
2008/12/30(火) 14:16:02 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
まだ召集されてませよ~。

タマにはいつも御機嫌で、ニコニコなんですよ。
だから、大丈夫だと思います。
以前に、男にもオンナの月のものの時の様な、
浮き沈みの気分があるんだ、とか言っていたから、
月のものがきたのかな?

もうすぐ、新年。
レゲヴも私も、心機一転ですよv-315
2008/12/30(火) 17:25:51 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
