タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタ来ず・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |
大荒れの天気のイスラエルです。

今日は、5回目の体外受精の判定日だったのですが、
撃沈してしまいました。

なんとなく、何の根拠もなく、今回はイケそうな気がしていたので、
ほんのさっきまで、イザコブ先生と電話で話しをするまでは、
脳内妄想劇場で、いろいろなことを考えていたんです。

まだ気持ちの整理がつきませんが、これからタマと散歩をして、
レゲヴにおいしい食事を作って、飲めるだけ飲んで、
今夜は、何も考えずに、ぶっ倒れようと思います。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
う~ん、残念。
おばさんになるつもりだったのに。
あんまり気を落とさないでね!
そうそう、ガマンしてたお酒、飲んじゃってね!!!

ウチはkeikoさんほど頑張らなかったけど、2人の生活もいいわよ。
って、そんなこと言っても、やっぱり欲しいよね。
いろんな人に、”子供がいても大変よ~”って言われたけど、いないほうがよかったって人はいないもんね。

とにかく。
今晩は飲んじゃえ~~~!!!
そばにいてあげたいわ。
2008/12/23(火) 15:58:24 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
残念だったね ほんとに・・・
何を言ってもしょうがないけどkeikoさんがしあわせであれるように祈っています・・・v-254v-254v-22
2008/12/23(火) 18:12:19 | URL | liho #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
ずーと我慢していた分、全部飲んじゃいます。

今日はまだ先のことを考えないようにするつもりですが、
すでに頭の中は、混乱中です。
会ってお話したいことが、たくさんありますよ~。
一緒に飲みたい v-272
2008/12/23(火) 18:12:55 | URL | keiko #-[ 編集]
liho さんへ
ありがとう。
レゲヴとタマと、これ以上の幸せがほしいなんて、
欲張りなのかなぁ~・・・
って、今日は、自分の人生振り返っちゃいそうです v-409
2008/12/23(火) 18:26:55 | URL | keiko #-[ 編集]
サンタさん来ず、コウノトリさんも来ずでしたか・・・
こんなに頑張ってる人に恵まれないで、
望んでない人が簡単にできちゃったりしてなんか不公平な感じが
してきちゃいますよねっ。。
私も悔しくなります・・・

今日は飲めるだけ飲んじゃって下さい☆

2008/12/23(火) 22:03:21 | URL | Cutie Honey #98LCvwzk[ 編集]
Cutie Honey さんへ
世の中、ホントうまくいかないものです・・・v-390
昨日は悪酔いしたようで、久々に二日酔いの朝になってしまいました。
クリスマスイブの今日も、飲んでしまおうと思ってます。
気持ちの切り替えが出来る、きっかけを見つけるまで、
このヤケ酒は続きそうですv-406
2008/12/24(水) 08:24:12 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
