タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はらたいらに1000点
2008年12月11日 (木) | 編集 |
レゲヴが覚えたての日本語を、乱用中の今日この頃。
昨日は、「ちょっと、のどが痛いなー」と言った私に、

レゲヴ: 「くひっ!」
私   : 「・・・・・・・・・・・・・・・・?」
(略 およそ30秒)
私   : 「あ~、首ね。残念、のどでした」

・・・・・・連想ゲームです・・・


まっ、それはさておき・・・
本日、ねずみ年最後のお勤め、5度目の体外受精を終了してきました。
結果は2週間後で、それまで私に出来ることは何一つないので、
良いクリスマスと、良い新年を、迎えられたらいいなぁ~、って祈ってます

・・・と、そんなことを思いながら、YouTube でなつかしの映像を見つけちゃいました。
これ、毎週見ていましたよ、子供のころ。
チラッと見えるモックンが、めちゃくちゃ若いんです。
今じゃ、いい役者ですよね、「おくりびと」 見たいなぁー。




それと、もう一つ。
突然、思い立って検索してみたら、ありました。



もう、優作、かっこよすぎ・・・昇天してしまいそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
成功しますように
keikoさんって、松田優作みたいなタイプが好きなんだ~~。
私はちょっとワイルドすぎて苦手。

たまご、いくつ戻したの?
今度こそ着床してくれるといいね!!!
できること、安静。
今度の注射もうちでするの?
それともないの?

喉痛いの?
風邪じゃないといいわね。
2008/12/13(土) 09:37:51 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
連想ゲームねえ~おかしい~

もう少しでクリスマスですねこっちのハヌカとかさなるみたい。この二つの行事も似ているよね。とにかくロマンチックな日になればいいですね。v-238
2008/12/13(土) 13:05:08 | URL | liho #-[ 編集]
祈っています。
八百万の神に祈っています。 どうか、お授けくださいますように i-175
懐かしい映像ですね~ 松田優作さんかぁ~ 僕は、俺たちの勲章 ってドラマが好きだったかな? 中村雅俊さんと共演した。 憶えています? 蘇える金狼も好きだったな~ ブラックレインも。
みじかな、会話の文章が、幸せな感じがとても伝わってきます。
2008/12/13(土) 13:16:49 | URL | Lucien #SFo5/nok[ 編集]
>愛されている妻 さん
多分、好きなんだと思います・・・
でも、実際に私の近くにいる人たちって、全く逆タイプですね。
一番の理想はサムライなんですけど、会ったことないです、そんな人。

卵は4つ戻しました。
3日たっても、まだお腹の中にいるのかなー・・・って、ちょっと心配。
もう、注射はなしで、薬を使っているので、楽なんですけど、
考えすぎて、妊娠した夢を見ちゃいました・・・
なんか、疲れます、こういうの・・・v-409


>liho さん
そーですねー、ハヌカとクリスマスがかさなって、ちょっといい感じでですよね。
もう、スブガニヤ食べました?
私達はハヌカまでお預けです。


>Lucien さん
八百万の神にも、キリストさんにも、アッラーにも、大仏さまにも、
みーんなに、お祈りです。

昔はそんなにファンではなかったけど、今見ると、「いいなぁー」って思うんですよね。
俺たちの勲章って、名前だけ知っています、名作って言われてますよね。
こんな役者、もう、出てこないんでしょうね・・・残念 v-390


2008/12/14(日) 09:44:00 | URL | keiko #-[ 編集]
へ~~、4つも戻してくれるのね!
日本では3個までだと思うわよ!
私は4個希望したんだけど、私の右手と左手、夫の右手と左手で4人と思って。
だけど3つだけ。

着床しますように!
2008/12/14(日) 13:28:51 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
愛されている妻さんへ
戻す卵に制限があるなんて、知りませんでした。
私は4つ以上受精したことがないから、最大で4つです。
人によっては20も30も卵がある人もいるんですよね~。
4つ全部なんて、贅沢は良いわないけど、
一つがんばってくれたら、うれしいな。
自分でも祈ってます、着床 v-63
2008/12/14(日) 15:54:13 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
