タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢で・・・逢いました
2008年11月12日 (水) | 編集 |
最近、夢を見ることが多くて、困ってます。
それも、あんまりうれしくない方向の夢ばかりのような気がします。
・・・・だって、覚えてないんですぅー、どんな夢だったのか。
でも、なんとなく嫌な感じだけが、ドロッって、目を覚ましたときにまとわり着くんです。
自己分析では、日々メリハリのない生活を送っているので、寝つきが悪い・・・
・・・ということにしてあります。

そして、今日も見ちゃいました、そして、まだ覚えてます。
今日は、芸能人関係でした。それも、外人です。
まるで、自分が映画に出演しているような夢でした。
相手はあの、最近、私の中で人気急上昇の、このお方 

Javier Bardem ハビエル・バルデム
Javier Bardem

いやー、夢の中でも、素敵でした・・・って、私の妄想の中だよね、これって・・・
活劇ロマンス系の夢(のような気がする夢)でした。
目が覚めてから、レゲヴにも報告し、「ハビエル・バルデムと・・・」
といいかけて、「泥棒する夢で、飛行機が爆発して、お金が飛行機からパラパラって・・・」

・・・って、私はいったい、何をレゲヴに言いたかったんだ? 

人の夢の話ほど、つまらないものないのにね。
でも、ハビエル・バルデムだったし、ちょっと楽しい夢だったし、うれしかったんだ、きっと。
こんな芸能人が出てくる夢をみるなんて、不毛だなぁー。
いろいろとストレスたまっているのかもね、ハッサン方法見つけなきゃ。

昨日は、左足のひざの裏が痛くて、ウォーキングもしなかったし、
そうそう、この足の痛み、近年、飛行機に乗ると、始まるんようになったんだよね。
一時間も飛行機のイスに、座っていられなくなってしまいました。
昔は何時間座っていても、問題なかったのになぁー。
神経痛みたいなものなのかな?
はぁ~、体は、確実に年をとっているようです、かなしー 

夢物語から始まり、最後は神経痛・・・
支離滅裂な思考回路の今日この頃です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。





コメント
この記事へのコメント
夢をよく見てるってことは眠りが浅いから
余計目が覚めたらなんかしんどかったりしますよね?・・
私もストレスがひどかった日本では睡眠障害で
体に支障きたすまでしんどかったけど
最近そんなことはなくなってきたので
やっぱりストレスはかなり眠りの妨げになってしまいますよね。。
いい夢ならいいんですけどねぇぇぇ(笑)

私もイスラエルでストレス溜まらないように
今からストレス発散法考えておかななきゃ☆
2008/11/12(水) 12:33:10 | URL | Cutie Honey #Rz2ZbYqM[ 編集]
私は見た夢を自己分析します。よかったらみてみてhttp://yume-uranai.jp/kana.html(クリックすればみれるはずだけどできたかな・・?できてなかったらごめんなさい、)
今日はすごい夢だったんです!指がもげたり 交通事故で手をけがするとか・・・・リアルすぎた夢でした・・・結果は今の生活に不満があるからとか・・でもないひとっている?
2008/11/12(水) 13:53:50 | URL | liho #-[ 編集]
最近はそんなに夢を覚えてないかも。
芸能人の夢は私も見たことある!
全然気にもしていなかった人なのに、熱烈な恋愛をしてる夢だったり(夫に言えない!笑)。
keikoさんは好きな人がでてきたんだから、それはラッキーよねっ!!
楽しい夢なら毎日見たいわ♡

飛行機、つらい…
2008/11/12(水) 16:31:00 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
>Cutie Honey さん
そうそう、深く眠りに落ちるほど、疲れていないんですよね。
それはそれで良いことだけど、人間たまには、ドカッと眠りに落ちるくらい、
活動的な日が必要みたい・・・
専業主婦には、あんまりそういう日々はないなぁー。
まったりしすぎている、毎日です v-398


>lihoさん
夢分析やります、やります。
・・・”今の生活に不満がある”・・・
の分析結果って、誰にでも当てはまることですよね~、確かに。
私だって、不満やら、不安やら、いろいろと悩みはつきませんからね。
それにしても、lihoさんの夢、リアルすぎて、
怖いですよ、運転とか気をつけてくださいね。


>愛されている妻さん
昨日も寝る前に、
「どうせ見るなら、またハビエルにして!」
って、願をかけたけど、ダメでした、残念 v-409

2008/11/13(木) 08:53:39 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
