タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

矢島美容室?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
YAZIMA

とんねるずらしすぎて、わかりやすくて、良いです。
情報に無頓着な私は、たった今、こういうものが日本にあることに、
気が付いたのです。

やっぱり、ダウンタウンととんねるずは、私の「お笑いネタ」のつぼなんだよな。
かつての青春時代は、この二組の芸人が、私の「サイコー」だったもんね。
今でも、一線で活躍している彼らを見ると、カンドーすら感じちゃうのです。

イスラエルでも最近、とんねるずの番組から取ったネタを、
番組化してやるようになったけど、イスラエルのお笑いは、お笑いじゃないからね。
日本のお笑いの水準の高さを、実感する毎日なのですよ。(お金のかけ方も違うし)
ホント、日本の芸人はすごい。
こうして、笑いで癒されるもんね。
「ダウンタウンの笑ってはいけない」とか、「とんねるずのみなさんのおかげ」とか、
本当に、大好きだよ、コノヤロー・・・って感じです。

Youtube 画像↓
http://www.youtube.com/watch?v=-tYi4cNhQZw

これ見ていて、昔とんねるずがリメイクしていた「スリラー」とか思い出しちゃいました。
・・・・もしかして、動画あるかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
海外に住んでると、日本のお笑いがものすごく楽しみになるみたいね。
私としては、keikoさんやその他、海外に住む国際結婚のお友達が、1人で日本のお笑いを見て笑ってる姿を想像しちゃう!
もし自分が海外に住んでもそうなるのかしら??

↓猫って、自分勝手なイメージがあるけど、飼ってみるとイメージとのギャップに驚くと思うの。
犬もそうだけど、みんな性格が違うしね!
夫は元は犬派だったのよ。
ただ、毎日3時間歩くことになったら大変って!(笑)
2008/10/29(水) 16:33:21 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
海外にいたら、絶対に、こうなりますよ。
Youtube様様です。

愛されている妻さんの旦那さまは、日本のお笑いについていってます?
私、アメリカの笑いって全然わからないけど、
イギリスの笑いって共感できるんですよね。
同じ島国ってことで、笑いにも共通するものがあるですかね?
2008/10/29(水) 17:42:44 | URL | keiko #-[ 編集]
おほほほ。
keikoさんのこれ系のネタ、楽しみにしてます。
また、かなり笑っちゃたw
ありがとう。
2008/10/29(水) 22:31:14 | URL | 黄色い宇宙の種 #-[ 編集]
黄色い宇宙の種さん
喜んでいただいて、私も御機嫌です。
こんなネタでよかったら、最近いろいろコレクションしているので、
黄色い宇宙の種さんのためだけに、
ドンドンUPしちゃいますよ~。
ちなみに、うたばんの矢島美容室も最高です。
http://jp.youtube.com/watch?v=FPpLvzeheXc
2008/10/30(木) 08:14:36 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
