タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログってさ・・・何?
2007年07月07日 (土) | 編集 |

いまだに、解けないなぞがある。
こうして、ブログを書いているけど、結局、なんなわけ?
私の脳みそでは、100%理解できない、何かがひっかかっているんだ。

ホームページはわかる。私もホームページやっているし、その目的もはっきりしている。
でも、ブログって、単に、何でもいいから垂れ流ししているだけだよね。
私の認識度が浅いから、きっとこんなことを疑問に思うのだろうけど、
自分のブログをあげて言うなら、本当にゴミだもんね。
特別に、情報を提供するわけでもなく、何かのためでもなく、
なーんとなく、書きたいことを書いているだけ。
それも、方向性がないから、適当だし・・・・・

参考のために、他の人のブログを見るけど、
当たり63 のブログって、マジで数えるくらいしかないもんね。
(まっ、それも、自分が何に関心があるかによるのだけど・・・・)
面白おかしいものや、参考になるものや、読んでみたくなるブログって少ないなぁ。
私のブログの場合、その一つも当てはまらないし・・・・・・

・・・・・じゃ、何で書いているんだ362

独り言だ。
イスラエルでは、誰も私の興味のある話題についてこれないから、
一人で、話題を振って、一人突っ込みして、一人で完結しているんだな。

さみしー

そーか、今こうして書いていて、わかったよ。
一人遊びの、一人満足だな。

さみしー

んじゃ、それでいいって事にして、このままゴミブログを続けていって、いいんだな。
よし、続けよう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
