タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴルゴンゾーラチーズのその後
2008年10月20日 (月) | 編集 |
先日、「ゴルゴンゾーラ・チーズ、買っちゃいました」って、チラッと言ったのですが、
お約束どうり、「ゴルゴンゾーラ・チーズのスパゲッティ」を、作ってみました。

・・・・・・いっただきまーす 

って、口に運んだところで「写真とらなきゃ」って事に気づき、
急いで写真をとったのですが、「世にもまずそうな料理の写真」になってしまい、
画像を掲載することを、断念するしかありませんでした・・・オヨヨヨヨ 

それにしても、料理ブログ書いている人は、どうやって写真とっているんだろう・・・
って、単純に感心です。

ということで、お味ですが・・・
レゲヴは満足してくれました、とだけ言っておきましょう・・・

なーんていうのかなー、やっぱり、クサイ?
あれやこれやと加えて、レシピどうり作ってみたのだけど、
しょっぱいし、クサイし、成功したとはいえない代物でした。
終いには、冷凍して保存しておいた、トマトソースをかけて、味をごまかして食べました。
おそらく、レゲヴには、私と一緒の限り、もう二度と、
「ゴルゴンゾーラ・チーズのスパゲッティ」を、家で食することはないでしょう。

お子さまチーズしか食べることの出来ない私には、「ゴルゴンゾーラ」はハードル高すぎでした。
次回は、いつもの「おいしいスパゲッティー」を、画像付きで紹介しちゃる、フンッ 
と、料理写真への野望を胸に秘めたのでありました・・・チャンチャン

・・・・でも、いったいどうやったら、おいしそうな写真になるんだろう・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 21:41:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
