タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

改めて・・・
2008年10月08日 (水) | 編集 |
自分のブログのゆるさかげんを、痛感しているところです。

というのも、私がブログを始めるきっかけを作った、
TSUKAさんの「second cashe」の記事を読んだからなのですよ。
ちなみに、TSUKAさん、毎日更新です。

TSUKAさんの記事に触発されて、自分のブログのカテゴリーを見たところ、
・・・やばい、超~おざなり・・・・
正直、カテゴリーなくて、いいでしょっ、くらい、おざなりでした。
そこで、心機一転して、カテゴリー分けてみました。
ひゃー、細か。

でも、TUSKAさんの言うとおり、カテゴリー細分化したほうが、読みやすいね。
過去の記事にも辿り着きやすいし・・・
カテゴリーが細かくなったことで、書きたいことが見つかったし・・・
さすが、師匠ですよ。

というわけで、今までカテゴリーに目を向けていなかった皆様、
そして、過去の(ごみ)記事を読もうかな・・・と思われてしまった皆様、
今がチャンスです。
選びやすくなりました。

って、何よりも、私にとって都合がよくなりました。
都合よくなったところで、「食」あたりのカテゴリーを充実させたい・・・
と、野望が生まれました。
ちょっと、そこらへん、がんばってみようかと思います。
お楽しみに 



コメント
この記事へのコメント
久々のコメントであります。
ひや~っ!!
keikoちゃんが「毎日更新」って書くから
慌てて今日のツカブロ更新したやん!
…確かにカテゴリ分けした方が過去記事に
アクセスしやすいからいいよね。
ちなみに、俺様も毎日「タマレ」をチェックしてるから、
マメに更新頼みますよ~v-221
2008/10/09(木) 19:48:12 | URL | TSUKA #-[ 編集]
ごめんごめん。
でも、TSUKAさんが更新しない日って珍しいからさ、逆に心配になっちゃうよ。
これからは、TUSKAさんのように、「食」にもこだわってみようかな、と思ってるんだ。
楽しみにしてねー。
2008/10/10(金) 17:39:06 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
