タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュリアナ東京復活
2008年09月07日 (日) | 編集 |
って言っても、私はこの世代からはずれているんだな、ビミョウに。
いわゆるボディコン・ワンレンの、オネーサン方の時代だよね、これって。
オヤジギャル・・・とかも言われていなかったっけ?
バブル最盛期っていうから20年も前の異物なんだぁー。

・・・・ってな事を、NHKのニュースを見ながら考えちゃいました。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013959001000.html
(このニュースのかつてはオネーサンだった人が、知人に似ていて、プッって感じで、
知人がジュリアナ扇子ふって、ブイブイ言わせていたであろう時代を想像してました)

でも、過去を懐かしんで、いいおばさん(と呼ばれる年代の人たち)が、
アホっぽく楽しんでいる姿は、今の日本の姿を反映するかのごとくで、
おかしいやら、悲しいやら、切ないやらで、困ってしまいました。

もしかして(もしかしなくても)、ここから日本はおかしくなっているのではないか?
・・・って、思うけど、この20年の間の時代の流れも、世界の変化も、尋常じゃなかったもんね。
仕方ないのか・・・

って言う私も、この時代の異物なんだろうな・・・って、
ちょっと、さびしくなってしまいました。

20年・・・重い響きだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
このイベントやると知ったときに、当時トゥナイトなどによくでていた荒木師匠のことが年齢36って記事に書いてあってびっくりしたよv-12

余裕で40は超えているはず!!

あのボディコン大事にしまっている人なんか本当にいるのかな??
主催者の仕込みのような気がするよ。

YOUの学生時代のバイト先のパーティーの話なんかも思い出しちゃったよ。ウフフ。
懐かしいねv-237
2008/09/07(日) 14:39:24 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
なんかねー、あの頃は「あそこに加わってみたい」って、思ったこともあったけど、加われるような年齢になったら、もう終わっていた・・・ってやつだね。懐かしい~。
おもえば、今よりはもっと、大人の時代だったよね。10代が入り込めないようなさ。

2008/09/07(日) 18:21:24 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
