タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

只今の日課
2008年08月11日 (月) | 編集 |
オリンピックが始まってからというもの、
毎朝、寝起きと共にテレビをつけ、オリンピックを見るのが日課となってます。
時差があるから、ある程度の競技の結果が出ているんですよ。

こっちでは主に eurosport でみているから、見れる競技と見れない競技があって、
日本人選手の競技が全て見れるわけでもなく、たまに日本人選手を見つけると、
ラッキーっ感じなのです。
今は、柔道と水泳が主な見所で、水泳は全部見れるとして、柔道が問題なんだよね。
イスラエル選手が柔道に出ているから、イスラエルのテレビ局で柔道が見れるけど、
肝心の内柴選手の金メダルを見逃してしまったんだな、これが。
youtubeも著作権の関係で、オリンピックの映像が削除されまくりで、
見ることが出来ないし、NHKのオンラインも映像を海外へは流さないんだよね。
んんーーーー、すっごく残念、欲求不満がたまる!

でも、今日は北島選手の世界新記録の金メダルを見れて、満足 
それと、男子400メートルリレーのアメリカチーム、鳥肌もんのかっこよさだったぁ。
これだから、オリンピック観戦はやめられませんわ。
いやぁ、仕事辞めといてよかったぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
