タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゲヴの細川たかし
2008年07月29日 (火) | 編集 |
レゲヴは演歌が大好き。
理由は「ソウル(魂)」を感じるらしい・・・・・ホントかな?
その中でも、細川たかしは(レゲヴの)演歌ナンバーワンの座をゆるぎないものとしている。
「北酒場」なんて、レゲヴ、歌っちゃうよー、マジで。

そんなレゲヴが、ブログに、日本の音楽についてたっぷりとオタクぶりを発揮してしまいました。
実際、私ですら感心するほどの日本の音楽好き。
時々、「いい音楽見つけたんだぁー」と、ニコニコしているときがあるんだよね。
そのオタクぶりを総動員して、作られたのがこれ↓

http://regev.wordpress.com/2008/07/27/japanese-music/

ヘブライ語なので(翻訳機能で読めるのかな?)、皆さんには読めないけど、
Youtubeの映像をみて、レゲヴのコレクションを楽しんでください。
メジャーどころから、アニソンまで、勢ぞろいです。
もちろん、先頭を飾るのはこの人、細川たかしでしょう。

 では、お楽しみください。

コメント
この記事へのコメント
すごいツウでビックリしました。(笑)
最近あることがきっかけで子供たちと車で演歌を聴いているのですが、違和感があるみたいです。レゲブさん、演歌のよさがわかるなんてすごいわ。
2008/07/29(火) 21:35:02 | URL | きこりこ #-[ 編集]
モロカイ系とアラブ系の音楽は、「イスラエルの演歌」と、私がレゲヴに言ってます。「あ、あぁーー」ってのどが回る感じが、どうしても演歌にしか聴こえないんです・・・・
もちろん、レゲヴは否定していますけどね。
細川たかしは、レゲヴに影響されて、私も好きになりました、いい歌うたうんですよね。オススメです。
2008/07/30(水) 07:14:21 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
