タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

試験管ベイビー
2008年07月24日 (木) | 編集 |
むかしむかし、「試験管ベイビー」なんて言葉を始めて聞いたとき、

「ひぇー、クローン人間だぁー、マンガだぁー、えらいこっちゃぁー 

って、思ったけど、いまじゃメジャーな体外受精の事だったんだって、
・・・・・・・・・・・・つい最近知ってしまいました。(無知って怖い)

あの頃は、そんな言葉自体にすごい衝撃を受けたと思うけど、
まさか、自分がそれをやる羽目になるとは・・・・・
・・・・・10歳にも満たない少女には想像もつきませんでした。

今では、不妊治療・体外受精なんて、フツーのことだし、
まさか、こんな世のなかになるんて、誰も思っていなかっただろね、まったくさ。

私の母なんて、
「昔は、不妊治療しているなんて恥ずかしくて誰にも言えた事じゃなかったのに、
今は、平気で公表できることなんだものねぇー、変われば変わるものだよ」

って、なんだかわからないけど、ミョーに納得しているし、
その娘が、まさか試験管ベイベーに挑戦することになるとはね、
もう、御天等さまでもびっくりよ 

というわけで(何が?)、
第3弾 試験管ベイベー中の私なのです。
長期リラックス休暇と称して、専業主婦をしていることが、
吉と出るのか?凶とでるのか?さぁ、賭けた賭けたぁー 
ってな感じで、ギャンブルになってます・・・・・ハハハ・・ハァー

相変わらずのレゲヴのそっけなさには、腹も立つけど、
これに関しては、男になすべきことがないから仕方ないんだろうな。
とりあえずは、結果を待て!だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
