タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怠け者症候群
2008年07月15日 (火) | 編集 |
やっぱり、やってきちゃいました・・・・・
専業主婦となってから2週間、緊張の峠を越えてしまったようです。

怠けてます・・・
半端じゃくて、完璧なまけモードに突入してしまいました。
こうなっちゃイカーンって、自分自身に念を入れていたのに、
やりたいことやり終わって、時間をもてあますようになって、
そんでもって、注射をお腹にバシバシ打って、お腹痛カユーイ・・で、

・・・・おっかしーなー、、もっとやりたいことがあったと思ったけどなー 
まっ、注射の副作用で、軽い鬱や倦怠感があるのは仕方ないんだけどね。
それでも、仕事しながら治療していたときに比べれば、気持ちが楽だし、
イライラ感もないし、ただ、ちょっとレゲヴに対して罪悪感があるかな?

仕事しないで家でブラブラしているっていう状況に慣れていないから、
変に落ち着かないんだな、ココロも体も・・・・
ホント、根っからの貧乏性で困ってしまう・・・
そのうちこの状況にも慣れるだろうけど(慣れなければ・・)、
ストレスにならないように仕事をやめたのに、それがストレスになってちゃ、
意味ないよねー、まったくさ・・・
貧乏性で小心者で、つくづく自分が小さな人間だなぁーと、落ち込んでしまうよ。
それに、こんな最高の状況のときに、日本へ行けないのが、ぐ・や・じぃー。
さすがにレゲヴ働かせて、バカンスってわけにはいかないもんね。

ぱぁっと、気の知れた仲間と飲みに行きたいなぁー。
そうそう、仕事やめて一つ変わったことと言えば、お酒を飲まなくなったんだよね。
毎日、飲まずにはいられなかったのが、仕事辞めたとたんに、
全然飲みたくなくなっちゃったんだな、これが。不思議ーだねー。
私の場合、お酒はストレス解消のためだから、よっぽどストレスだったんだと、
改めて納得しちゃいました。
お酒を控えるのは、治療にもいいことだしね

とりあえずは、怠けモードで太らないように、気をつけなくては 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
