タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新Bananian Blue 完成
2008年07月08日 (火) | 編集 |
お知らせです。

新しい Bananian Blue が出来上がりました (ワーイ 
専業主婦となって一週間・・・飲まず食わず?で作業してきて、
やっと皆さんにお知らせできるものとなりました。

なんてたって、あーー、腰が痛い、右手が痛い・・・・
こんなに長い時間、毎日パソコン使っている時間って、いままでなかったからね。
マウスのいじりすぎで右手はだるいし、座りすぎで腰は砕けそうだし、
もう、限界・・・・というところで、完成しました。

ブログ形式になったので、これからは更新も頻繁になることでしょう・・・・?
今までの手作りホームページとは違って、使いやすく、見やすくなったと思うけど、
どうだろう・・・・・・

8年間暖めてきた手作り感を、手放すのは辛いけど、
これも時代の流れですな、うんうん 
ちなみに、内容に変化はないので、読み返す必要なしです。
「BBの眼」と「Nature Land」 と「Wow イスラエル」が合体して、
カテゴリー別のブログになりました。

さあさあ、皆さん、新しいBB を「お気に入りに追加」してくださいね 
RSSの登録もおわすれなくー。

Bananian Blue
http://keikosato.wordpress.com/

ということで、これからも、BBとタマレをよろしくお願いします 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
