タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベジタリアン・バーガー
2008年06月14日 (土) | 編集 |
vagibarger


ハンバーガーって、突然ムショウに食べたくなるときがあるんだけど、
我らベジタリアンには、悲しきかな・・・ハンバーガーって不可能なんだよね。

・・・・・・って、思っていたら、見つけました。
ベジタリアン・ハンバーガー。
売っているところには売っているんだよ。

日本へ帰ると、私は魚介類は解禁だから、シュリンプバーガーとか食べれるけど、
レゲブと一緒にハンバーガーが食べられるって、特別なんですよ。
アメリカとかには、ベジタリアン食が豊富だから、きっとベジ・バーガーもあるんだろうけど、
イスラエルでは特定のバーガーレストランだけみたいだな。

その名も「BBB」。
レゲブが偶然見つけて、感激して帰ってきたので、後日二人で食べてきました。
でかいハンバーガーをかぶりついたのは、何年ぶりだろう・・・
味は、本物みたいな感じがしました。(本物もいつ食べたのが最後か、忘れたけど・・)
ハンバーガーを食べれただけで、満足で、お腹いっぱいになってました。

ジャンクな食べ物で、批判も多いけど、たまにはこんなものも、オツかな・・と。
毎日じゃなければ、いいよね。

つけたし・・・Bananian Bleu 更新しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・札幌で菜食内 油揚げバーガー ・ 油揚げサンド キンピラ玄米バーガー  ・ きんぴらライスバーガー 蒸しパンバーガー ・ 饅バーガー ・ 知恵の木のバーガー ・ ベジタブルバーガー ・ ベーグルサンド+知恵の木バーガー ・ベジタリアン達のバーガー 虫籠日記 
2009/07/14(火) 11:56:56 | 札幌で菜食
