タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5年目・・・
2008年06月09日 (月) | 編集 |
キプロス島で、結婚してから5年がたちました 

やっと5年・・・・いや、もう、5年?
月並みですが、いろいろなことがありました。
戦争なんかもあったりして、夫婦の危機なんてことも日常茶飯事的にあって、
「別れるかどうか、今、決めましょう」なんて、言ったことは、何度もありました。

それでも、こうして続けてこれたのは、お互いの忍耐もあるけれど、
愛・・・なんてチンプな言葉ではないんだよね。

レゲブの家族や新潟の家族、友人達に支えられて来たからなんだよね。

夫婦の形って、それぞれなんだろうけど、
私にとっては、レゲブとの信頼はもちろんだけど、レゲブの家族は特別な存在。
レゲブにとっても、新潟の家族は、特別な存在なんだと思う。

そういう、大切なものがある上に、私達二人はつながっているんだなぁー・・・
・・・・・・っと、思うわけですよ。

そして、タマ  は、最大のスパイスだなぁー(スパイスきつすぎ)・・・・・
・・・・と、思うわけよ(良くも悪くもね)。

まっ、こうして続いていくんだよね、長い人生は・・・

結婚記念日の今日は、庭に水遣り、タマと散歩し、フツーに終わりました。
感激・・・・・なんてものは、なしだけど、乾杯くらいはしようかな 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
