タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじまり
2007年06月09日 (土) | 編集 |
タマとレゲブ

どうしよう。
実際、ブログというものに慣れていないから、何から始めたらいいのかわからない。
どうせ、誰も読まないだろうし、適当に思うことをつづればいいのかな?
ホームページ「Bananian Blue」とは、違った角度で、イスラエルとは関係なく興味あることや、愛犬タマのことや、レゲブのタマへ対するバカ親ぶりなどを、つづっていこうとおもう。
Bananian Blue」の番外編みたいなものになるだろうか。
とりあえずは、はじめてみましょう。

コメント
この記事へのコメント
やっとここまでたどり着けました。
私ってはじめましてから読む人で...
カレンダーをバッククリックして...
その間にもついつい読んじゃって、1時間ぐらい掛かった。
楽しく読させて頂きました。
イスラエル、とある時10数年前コンクールで行こうと思っていたのに
政治と治安でキャンセルになったんですよね。
いつか行きたいのですが。
ちなみに旦那のお父様達は何度も言ってるんですが。
クリスチャンです。
よろしく。これからじっくり読ましていただきます。
2010/01/12(火) 23:23:44 | URL | カントリーママ #JalddpaA[ 編集]
カントリーママさんへ
はじまりから読んでくれる人がいるなんて、
すごく感激です。
くだらないことばかりも、たくさんあるので、
飛ばして読んでくださいね^^
私もカントリーママさんのページにお邪魔しますね~。
2010/01/13(水) 10:47:24 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
