タマとレゲブと私。 今日も元気で、生きてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

正直なところ・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
書きたいことがない、イスラエルです。

なんかね、ブログって、放置しておくと、そのまま忘れて一週間なんてあっという間。
その上、ネタになるよう行動的な生活を送っているわけでもなく、
日々が、レゲヴとぼぉーっとしているうちに、過ぎていっております。
あっ、もちろん、タマもぼぉーですわ 
まぁ、とは言うものの、気持ちをかえて・・・

やっと終わってくれました、ペサハ。
毎日が休日のレゲヴと私には意味がなかったのですが、
お仕事をしている人には、まるでGWのように長い祭日だったようです。
良かったですね~。

その長い祭日、我が家は何をしていたかと言うと・・・
・・・記憶に残っていないほどに、何もしていませんでしたわ 
あえて言うなら、レゲヴの家族と毎日のように食事会って感じですね。
レゲヴのお母さんもお父さんも、ホントご苦労さまでした。

そうそう、あまりに暇だったことと、ほとんどの冬アニメが終了したこともあって、
気になっていたアニメの一気見とかもしていました。
久々にやると、これってストレス解消になるんですよね。
でも、最近はアニメもちょっと不作かな・・・
これ!っていう目玉が見つからないので、なんとなくダラダラと萌系をはずして見ています。
そして春アニメで注目がこれ↓

saraiyagoyou

フジテレビのノイタミナ枠「さらい屋五葉

春からのノイタミナはだいぶ期待ですね。
他にも結構気になるのが多いので、いまから全話完結してくれる日が待ち遠しいですわ。

と、まぁ、相変わらずオタク日和な日々を送っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ、最後に’ポチッ’とどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
私もネタになるような生活してないから、食べたもの中心になっちゃうのよね。
それが平和な日々かな?と。

1年前、同じ時に救急車で運ばれて...
夜中の病院を思い出したわ。
早く死にたいとこぼす父が助かって、keikoちゃんのお父様に申し訳なくって。
2010/04/08(木) 15:39:41 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
イスラエルに留学中の知人がおり、イスラエルで検索していたら、こちらに辿り着きました。
つぶやきの「蚊」にもトキメキました~。蚊が繁殖するカナダ在住で、早速刺されました。
また遊びにきます♪
2010/04/09(金) 06:21:30 | URL | りんご #hnWcHcIQ[ 編集]
>愛されている妻さん
そーですね、何もない日々ほど平和なものってないですね。
私の父も普段から「オレは死ぬ~」ってよく言っていました^^
それに妻さんが、申し訳けなく思うことは、何もないですよ。


>りんごさん
コメントありがとうございます。
そちらはカナダですか、一度は行ってみたいです。
蚊って、何のために存在しているんですかね~。
ゴキブリと蚊だけは、謎です・・・

また、おまちしてますね~^^
2010/04/09(金) 12:36:04 | URL | keiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
